【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

七夕
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄キさんついに妄想と現実の区別が…
しかもMだったんですね///
短冊の願いが叶って病気が治りますように…
って治らない方が幸せな気もします

No title

こんばんは

なっなんだってーーー!!
あっ兄キの妄想だったんですね(笑)
てっきり実はこう見えてすごい家に住んでいるのかと思ってしまいました

No title

兄キの心がけが良くなった!と思ったら実は病状が悪化していたみたいな!

それにしても男なのにメイドとか、ねじ曲がっていて実に良い妄想デス(^o^)

お邪魔させていただいております!

兄キさん、可愛いお顔だからメイド姿似合いそうだなぁ~…なんて、思ってみたり。
なので最初、「実はメイドさんだったんだぁ」とも思っちゃいましたよ。
妄想だったのですね。
「あんな事やこんな事」…なんとも楽しそうな妄想です(*--*)

Re: No title

ダメ子さん
いつもありがとうございます

兄キの場合、妄想と現実の区別がついていないのは、以前からの様でございますw。
妄想を病気とするならば、治らないでしょうねぇ…

Re: No title

荒ぶるプリンさん
いつもありがとうございます

「あんな事やこんな事」は兄キの妄想ですが、ひょっとしたら、家だけはスゴいかも知れませんよ?
非常時に、戦闘ロボに変形する家だったり?(「スゴい」の意味合いが違うかも知れんが気にしないw)

Re: No title

モブ沢ドト彦さん
どうも、お久しぶりでございました。
コメントありがとうございます

このブログにお越しいただいている方々にとって、兄キの妄想は、もはやビョーキなのですねw

「男なのにメイド」
某少年メイドアニメが元ネタだなんて、口が裂けても言えませんw

Re: お邪魔させていただいております!

まーさん
いつもありがとうございます

はい、妄想ですよ!
ですが、ホントーにそういう設定にしたら、どうでしょうね?
兄キのメイド姿、ケッコー似合っているかも!?

兄キが「あんな事やこんな事」と言って妄想する事と言えば、もぅエロい事しかない様な気もしますw

No title

兄キ…ついに…

で、でも書いてる事自体はまともなので、
周りに害を及ぼさないのであれば
このままの方がいいのかも?!

Re: No title

けうけうさん
いつもありがとうございます

兄キは以前から、こうだった様な気もしますw。
「弟とラリーだけに害が及ぶ」なら、「このままでいい(承太郎風)」かも知れませんねぇ(ホントーか?)
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR