【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

願望

イヤまぁ…

ステキな異性に甘えたいって願望は、誰でも持っているとは思いますが、いかがなモンでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ?

なぜ お仕置きに・・・?????e-451
何の問題もないと思うのですが・・・。

ええええぇぇぇぇ 私も 声がよくて 顔もよくて 頭がよくて お金持ちで 優しくて芸術関係にくわしくて 私を大事にしてくれる素敵な45歳~50歳位までのナイスミドルに・・・( 我ながら まだ言うか貴様って感じですね・・・e-447

甘えたい・・・。e-349

あれ? 今 まさか 私 仕置きのカベに????e-350

あまえてほっすい

私はお兄様の大変なファンですので、
人類の恥とは聞き捨てならん!!
これ弟!!
どうゆうわけでそんなでたらめをもうすのだ理由を申せ理由を。

実は、今日は木曜日だ~~!!と朝から楽しみにしておりました☆
明後日はサンタさんが来て、キョウ頭さんが木曜日ではないのにマンガをアップしてくれるというプレゼントをくれるような気がして仕方ないわたくしです!!

Re: えっ?

アンパンウーマンさん
いつもありがとうございます

ただ単に弟が「対外的に狙って可愛く振舞っている時の兄が、気に食わない」だけですの。
しかしまぁ、こうやって説明しないとダメな様では、今回のラクガキ漫画は失敗作ですねぇw

あの……マダム……。
少し欲張りスギでは!?!??

仕置きのカベは、自戒したいアナタの心に存在します、って事でいかがでしょうかw

Re: あまえてほっすい

ななさん
いつもありがとうございます

弟は「対外的に狙って可愛く振舞っている時の兄が、気に食わない」のです。
その辺りが表現できずに、こうやってコメントで説明しないとダメとは、漫画としては失敗作ですねww

「楽しみ」にしていただいていたとは、なんとも嬉しいお言葉!!
ありがとうございます!!
と言うか、こんなラクガキ漫画でも完成に1週間かかる私に、そんなムチャ振りカンベンして下さいよぉw

そんな事より、ななさんの小説「陽光」も、佳境ですね!
続きを楽しみにしております!

No title

いいですよね~、お姉さん。
こう上目遣いで「こら、ダメだぞ!」とかって
言われてみたいですよねぇ…。

個人的にはこのお兄様に
甘えてみたい気がしますが。

Re: No title

みまさかさん
いつもありがとうございます

>上目遣いで「こら、ダメだぞ!」
…イイッ!
それイイッ!

いやぁ~、モロツボってしまいましたヨw

この兄キに甘えてみたいですと!?
そんな需要があるのなら…、兄キの抱き枕とか作ったら売れますかね?www
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名どおりのまんが
「猫股と修行オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR