年末のごあいさつ

ごあいさつ

今年最後の更新になりますので、ご挨拶をさせていただきます。
なお来年は、1月3日に新年のご挨拶を予定しております

今年も、訪問して下さった方々、足跡を残して下さった方々、拍手して下さった方々、コメントして下さった方々、まことにありがとうございました。
よろしければ、来年もお付き合いいただければ、幸いでございます

それでは皆様、よいおとしを!
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もありがとうございました。よいお年をお迎え下さい。
しかし。
相変わらず、爽やかな顔でゲスい事考えてらっしゃいますな…
まぁそれでこそ兄キですけど。そして全くアテはなさそうですけど。

No title

一体どういう計画を立てれば
お姉様達といんぐりもんぐり出来るという確信に達するのか…orz
そんな兄キの、諦め無さすぎる心の強さは学びたいところです(^o^;)

こちらこそ今年も一年ありがとうございましたです
来年もよろしくです
よいお年を〜(^^)

Re: No title

けうけうさん
コチラこそ、ありがとうございました!

「そして全くアテはなさそうですけど」
ソコは、触れてあげないで下されw

それでは、よいおとしを!

Re: No title

モブ沢ドト彦さん
今年も、ありがとうございました!

「一体どういう計画を立てれば…」
多分、妄想でしょうから、学ばなくていい心の強さかと、存じ上げまするw

それでは、よいおとしを!

No title

すごい!
なんて素敵な年越しの計画><

今年もたくさんたのしませていただきました
来年も楽しみにしてますね♪
それではよいお年を

No title

兄キ殿はよいお年を過ごせそうですね
お色気番組でも見るんでしょうか?
それともまさかついに本当に…?

今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いしますです

No title

今年はいろいろとコミュをありがとうございました!(=人=)❤
来年も、宜しくお願いいたします!(>人<)❤

オネーサンといんぐりもんぐり…いんぐりもんぐりってなんだろう…(・ω・)❤
おにーさんの風情からして、さぞかし楽しい…

Re: No title

荒ぶるプリンさん
こちらこそ、大変お世話になりました!

「年越しの計画」
兄キの場合、計画ではなくて妄想の可能性が大きいかとw

それでは、よいおとしを!

Re: No title

ダメ子さん
こちらこそ、ありがとうございました!

「まさかついに本当に…?」
多分ソレはないでしょうから、「お色気番組を見る」の線でお願いしますw

それでは、よいおとしを!

Re: No title

Baby pink amyさん
こちらこそ、ありがとうございました!

「オネーサンといんぐりもんぐり…」
そりゃあもぅ、「大人の嗜み」でございまするよ。
この兄キが楽しみにしている事といえば、そういう事しかないでしょうしw

それでは、よいおとしを!

No title

おはようございます!(>∀<)❤
明けまして、おめでとうございます!
今年もどうか、宜しくおねがいいたします!!!

Re: No title

Baby pink amyさん
あけましておめでとうございます!

こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます!
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR