【ラクガキ漫画】猫股と修行オヤジ

ミカン

ジョジョの奇妙な冒険 第8部 ジョジョリオン」の、最新刊14巻を購入しました。
世の中には、荒木先生がご存じでないバンドが、まだまだ存在している様ですねぇ


12月28日に、年末のごあいさつを予定しております
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オヤジは現実と妄想の間でみかんを食べ続け
いつしか考えるのをやめた・・・・


年内の更新はいよいよ来週を残すのみですね

No title

オヤジの体内を通ったビタミンCとか効果があっても嫌ですね…
美少女なら良いですけど…

ワタクシ、実はポンジュースのヘビーユーザーだったりして(^^)
酒を飲んでしばらくして喉が乾いた時などは身体に染み入るようで実に旨いのでした
なじむッ!実になじむぞッ!的な〜

Re: No title

荒ぶるプリンさん
いつもありがとうございます

「いつしか考えるのをやめた」
そもそもオヤジは、何も考えていない様な気もしますじゃw

いよいよ、年末ですぞぃ!

Re: No title

モブ沢ドト彦さん
いつもありがとうございます

「美少女なら良いですけど…」
ズキュゥゥウウウウウンッてな感じで、吸い取りたいモンですねッ!
…ひょっとして、コレって「オヤジな発想」なのでしょうか(汗)

「ポンジュースのヘビーユーザー」
我が地元、愛媛が誇るモノを愛していらっしゃるお方が、ココにもッ!
やはり飲んだ後は、最高に「ハイ!」ってやつでしょうかw

No title

オヤジ殿はビタミン不足を防ぐためみかんを延々と食べ続けなければいけないんでしょうか…これも修行の一環?
でも私もオヤジ殿から吸い取るぐらいなら直接みかんを食べる方を選びます

Re: No title

ダメ子さん
いつもありがとうございます

普段も、猫股からビタミンを吸い取られているなら、食べ続けなければなりませんねw。
ワタクシとしましても、オヤジを経由せずにビタミンを摂取する事を、おすすめいたしまするw

お邪魔させていただいております!

私も購入しましたよ~!ジョジョリオンの14巻!
田最さんの名前の元ネタも、バンドに関係しているものだったとは!

猫股ちゃん!
確かにミカンはビタミンCが豊富でビタミンCだけを吸い取るのも体には良いけれど、味も美味しいからきちんとミカンを口にして味わいながらビタミンを摂取して欲しいのですよ~!
ミカンは大好物なので、今年もバクバクいただいています♡
掌が黄色になっちゃっても、全く問題なしです!

Re: お邪魔させていただいております!

まーさん
いつもありがとうございます

「田最さんの名前の元ネタ」
スタンド名の「ビタミンC」も、曲名からだそうですねぇ

愛媛県人のワタクシとしましても、ミカンは口から食べていただきとうございまするw。
それよりも、まーさん!
「掌がッ 黄色になっても 食べるのをやめないッ!」とは、何と素晴らしいお心構えですじゃ!

No title

愛媛のみかんはせかいいちいいいいい!!!!!(>д<)o❤
…今年、だいえっとの関係で、みかんをううおおいしょおお!!!と食べました
…❤(>ω<)❤
ちょっと、酸味のこいいのがすきでする…❤

Re: No title

Baby pink amyさん
いつもありがとうございます

「愛媛のみかんはせかいいちいいいいい!!!!!」
(私ぁミカン農家ではございませんが)応援ありがとうございまするぅ~!

そう!
ミカンは甘みだけでなく、酸味も大切ッ!!
八百屋さんのご主人も、そうおっしゃっていましたよ!
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名どおりのまんが
「猫股と修行オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR