【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

大そうじ

年末には、私も大そうじをするつもりです。
普段そうじしない所には、ホコリがコッテリ積もっているんだろうなぁ…
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトル漫画のようにかっこよく言ったけれど
ラリー「ここは俺に任せな」
とはならなかったですね
それどころか一発KO…

No title

毎年恒例ネタキターッ!
兄キも掃除しなさそうな雰囲気の人ですけど、兄弟の部屋は一体どんなことになってるんでしょうか…(^^;

ホコリと言えばうちのPC、ここ二年ほどでしょうか
何故かSDカードが常に書き込み禁止でマウントされておりまして
ドライバが誤認識されているのだろうか、と思って放置しておりましたが、
先日不便さに意を決してPCに様々な設定を試すも全く治らず…
結局、本体開けてカードリーダーを分解してみたら
SDスロットにはこんもりと埃が積もっていて、その綿ぼこりが挟まってライトプロテクト解除の接点が接触しないようになっておりました(^^;
買った時期を考えると多分、6年ぐらい掃除してなかったかもです
お掃除って大切ですねっ(^^)

Re: No title

ダメ子さん
いつもありがとうございます

漫画と現実は違いますよね…って、コレも漫画ですケドw。
一発KOできて、ラリーの心も少しは、なごんだかも知れません(なワケねぇかw)

Re: No title

モブ沢ドト彦さん
いつもありがとうございます。
モブ沢さんには、去年から「恒例ネタ」である事が、バレていましたねぇ

ひょっとすると、兄キがメイドコスプレしながら、せっせと家中を掃除しているかもw

「綿ぼこりが挟まって…」
ぬおぉ!
まさに、『バイツァ・ダスト(BITE THE DUST=埃を噛む)』じゃあないですかッ!
まぁ、機械の接続端子類ってのは、普段の掃除の対象には、あまりならないモンだと思います。
にしても、約6年の間に積もったホコリを、ゴッソリ取り除いたとなると、かな~り気持ち良かったのでは!?

No title

かっこいい~(笑)
なんて漢らしいセリフ!

まあ、そりゃ怒られますよね
おおそうじ・・・考えるだけでめんどくさいですね

Re: No title

荒ぶるプリンさん
いつもありがとうございます

いやまぁ確かに、セリフはかっこいいでしょうけど…。
使う場面を、間違っているかと存じまするw

もぅ、ワザとラリーを怒らせているとしか…
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名どおりのまんが
「猫股と修行オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR