【ラクガキ漫画】猫型式神と陰陽オヤジ

キュン。

どなたが歌っているのかは分かりませんでしたが、女性の歌う「君に、胸キュン。」を聴きました。
女性が歌うのを聴くと、「可愛らしい歌だったんだなぁ」と思います

ですが、私にとって「君に、胸キュン。」という歌は、「三人のオッサンが、下手クソな踊りを披露しながら歌う歌」ですねw。
今も大好き、YMO
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうせなら、巫女さんか婦警のコスプレをするくらいの
男気(?)が欲しかったよオヤジ殿…

No title

親父殿が萌路線に走っている(笑)
もしやアイドルになろうとしていたりして

数年前にアニメのEDにもカバーで
歌われてましたね

Re: No title

けうけうさん
いつもありがとうございます

こんなオヤジが女装して、誰が得するのですかぃ!
…そんな事を考えずに、やり遂げるのが「男気」ってモンでしょうかw

Re: No title

荒ぶるプリンさん
いつもありがとうございます

「マトモな陰陽師になれないのなら、アイドルになってやる!」とでも、思ったのでしょうかw

「まりあ†ほりっく」というアニメで、使われていた様ですね

No title

おっさんがキュンしてる…かわい…いのか???(=”=;)???
ご、ごめんなさい!式神にゃんこのほうが、かわいいですう!!!(><;)

Re: No title

Baby pink amyさん
いつもありがとうございます

やはり、おっさんがこんな事をしても、可愛くないでしょうかw。
式神にゃんこにさせた方が、良かったのかも知れませんねぇ(後の祭り)

No title

調べて聞いてみました
ダンスとかゆるゆるですね
これならオヤジ殿にも似合うかもと思いました

Re: No title

ダメ子さん
いつもありがとうございます

ご覧になられましたかw。
でも、演奏しているお姿は、陰陽オヤジでは比較にならないくらい、ホントカッコイイお三方なのですよ

お邪魔させていただいております!

まぁッ!オヤジさんの「キュン」❤
きらっとしたお目目でカワイイですよ~。

YMOの「君に、胸キュン。」聴いたことあります!
歌しか知らなかったのでPVを見てみましたが…。
「踊り」も、中々良いですね。
何と言いますか、下手なところが…逆に良いッ!

No title

「カワイイと思っているのか?」
…ガチで思っていそうで怖いっ(^^;

そういえば親父殿、陰陽師姿もコスプレだったのでしたね
この上アイドルとかそういう属性が付いても、あまり本質的には変わらない気がしてきたので、実はアリかもしれません(^^)

Re: お邪魔させていただいております!

まーさん
いつもありがとうございます

カ…、カワイイですか…ね…?
まーさんに、そうおっしゃっていただけて、オヤジも喜んでいると思いますよw

あぁ、まーさんも、見てしまったのですねw。
でも、ああいった事をしでかすのも、YMOの魅力だと思っておりまする

Re: No title

モブ沢ドト彦さん
いつもありがとうございます

いやぁ、「ガチ」なんじゃあないでしょうかw

オヤジに、アイドル属性ですとッ!?
そんな事をオヤジに言ったら、自分を入れてくれるアイドル系芸能事務所を、真剣に探しそうですよw
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名どおりのまんが
「猫股と修行オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR