【ラクガキ漫画】エヴナの国

さくらんぼ
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2人のようにまるで
甘くてほんのり酸っぱいさんくらんぼがたくさん実りましたね~

2人が仲良しなかぎりさくらんぼはいつまでも実り続けたりして♪

No title

愛し合う2人 幸せの空
隣どおし あなたとあたし さくらんぼ~


で…でも、恋人(のように甘酸っぱいさくらんぼ)はないけど
私の家にはブルーベリーがあるから…(震え)

Re: No title

荒ぶるプリンさん
いつもありがとうございます

そろそろ収穫の時期かと思い、ラクガキしてみました

「2人が仲良しなかぎり…」
だからといって、「肥料は愛情」だなんて、ベタな事は言いませんよw

Re: No title

ダメ子さん
いつもありがとうございます

もしかして、カラオケに行ったら、良く歌っているとか!?

いいじゃありませんか、ブルーベリーも。
目の健康には良いらしいですし

No title

さくらんぼより
たわわに実った横・乳が気になって…(`・ω・´)シャキーン

でもさくらんぼ、そう言えば何年も食ってませんです。
割と好物なんですが(レロレロ
なんかフルーツみつまめが食べたくなってきました!

No title

佐藤錦たべたい…(=◇=)❤
ナナさん…今更ですが、乙πがおっきい!!!∑(ⓞ◇ⓞ;)

Re: No title

モブ沢ドト彦さん
いつもありがとうございます

ちょっと、「たわわ」にし過ぎましたでしょうか。
でも、控えめにする気は、マッタクもってございませぬぞッ!

「ガッつくようだが ぼくの好物なんだ …くれないか?」
…なんて言いながら、フルーツみつまめを食べるのも、なかなかオツかとw

Re: No title

Baby pink amyさん
いつもありがとうございます

「佐藤錦」
もうそろそろ、収穫され始めているのではないでしょうか?

ナナの胸は、「ちょっと大き過ぎじゃねぇか?」と思われるくらいを、狙っておりますw

お邪魔させていただいております!

可愛いさくらんぼもですが、ナナちゃんの胸にも、目がいってしまったりして。

ほんのこの間、ニュースで「佐藤錦」の収穫が本格的に行われていると放送しておりましたよ~!
さくらんぼの映像を見ながら、食べたいなぁと思っておりました。

食べるときに舌の上でレロレロ…なんてことは、していないです。
さくらんぼと言えば、無意識に、花京院を思い出してしまいます。

Re: お邪魔させていただいております!

まーさん
いつもありがとうございます

これからも、ナナの胸は「大きすぎる」ぐらいで、ラクガキしていく所存でござるw

おぉ!
佐藤錦の収穫の報道が、ありましたか!
「6月下旬に収穫」と聞いた事があったので、「そろそろだな」とは思っていましたぞ

ジョジョ愛読者ならば、花京院を思い出すのは、仕方のない事かとw。
「レロレロ…」は、2014年度アニメ流行語大賞で、金賞に輝いたくらいですからねぇ
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名どおりのまんが
「猫股と修行オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR