【ラクガキ漫画】猫型式神と陰陽オヤジ

あんまりだ…

ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流」に登場した、柱の男一族のエシディシ
あの泣き叫びっぷりは、ケッコー衝撃的でした

ただ、エシディシにとって本当にあんまりな事は、手品に引っかかって倒された事なのかも…
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でもまだ夕飯だけ抜きなんですね~
以外にやさしさがある猫型式神♪

おおなきして落ち着くって方法は
たしかに衝撃でしたね
なにより泣き顔のインパクト(笑)

No title

ついに財布のひもまで握られましたか…
まるでかかあ天下ですね
護符を書くのは諦めてサラリーマン川柳を書いてはどうでしょう?

Re: No title

荒ぶるプリンさん
いつもありがとうございます

「以外にやさしさがある…」
まぁ、皿を割っただけですからねぇ…

あの泣き顔は、漫画史に残る場面かも知れませぬッ!

Re: No title

ダメ子さん
いつもありがとうございます

財布のひもどころか、あらゆるものを握られている様な気もしますw

「サラリーマン川柳」
オヤジは以外と、そのテの才能があるのかも!?

No title

お久しぶりです(>人<)❤
夕飯は豪華だから、3ヶ月抜いたらエンゲル係数が…って、式にゃんこが家計を握ってるんですね!?
(>◇<)!!!

お邪魔させていただいております!

えぇッ!三ヵ月も夕食抜きですって!
夕食を抜かれちゃうと、寝る時にお腹が減って寝られなくなってしまう!(いやしい私だけかもですが。)
これは確かに、「あァァァんまりだァァアァ」ですね。
オヤジさんはこの後、エシディシのようにスッとできたのでしょうか。

エシディシのあの泣き叫びっぷり、確かに、衝撃的でしたよね。

Re: No title

amyさん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます

式にゃんこが、エンゲル係数を気にしているかどうかは、私にとっても謎ですw

Re: お邪魔させていただいております!

まーさん
いつもありがとうございます

やはり夕食抜きは、こたえますよね(だからこその罰?)。
オヤジはその後も、号泣していたんじゃあないでしょうかw

「エシディシのあの泣き叫びっぷり」
あの泣き顔が、1ページにどーんと描かれているのは、かなり強烈かと…

No title

オヤジ殿も、エシディシみたいに立ち直りが異様に早そうな雰囲気があります(^^)
あ、でも三ヶ月夕飯抜きなのは、さすがに立ち直れないかもですね…いや、あるいは、毎日(忘れて)立ち直っては打ち砕かれてしまうのでしょうかっ

というか、この、猫式に完全に支配されている感…w
ま、まぁ、リアルの猫も、どっちが飼い主か分からない感があったりしますけどね〜

Re: No title

モブ沢ドト彦さん
いつもありがとうございます

どちらかといえば、オヤジは「毎日(忘れて)立ち直っては打ち砕かれてしまう」方ではないでしょうか。
だとすると、「大の大人が毎晩、メシ抜きを悲観して号泣する」ってのは、人としていかがなものかw

ひょっとしたら猫式は、「オヤジを支配できる」という能力を、持っているのかも知れませぬッ!
「とるにたらぬオヤジよ!支配してやるぞッ!!」ってな感じでw
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR