【ラクガキ漫画】エヴナの国

本

こういった事も、訓練しだいなのでしょうかねぇ!?
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやすごいな~
と思ったらさらにすごいお方が
2人でほめあったらどんどん増していきますね~

姉妹には本乗っけながらラブラブ~///

No title

リリちゃん4冊は凄い!

ラン様はアフリカの水瓶載せてる人達にも負けなさそう(^^)

ぐぐってみたら、姿勢と健康に良いらしいですね。
こういうのをやるのは、お姫様ぐらいかと(プリンセスメーカーの影響でw)思ってましたが
まぁさすがに水瓶は無理としても、オイラも今日からちょっとやってみますか…(^^)

お邪魔させていただいております。

頭に本を乗せて歩くと、姿勢が良くなりそうです。
4冊でも十分凄いと思うのですが、ランちゃんは一体何冊乗せてるんだろう!?
本の大きさもバラバラですし、バランスとるの難しそう…。
す…凄いッ!

No title

珍しくイチャイチャしてない!?(してるけど)
手が届かなさそうな、上の方の本は投げて乗せるんでしょうか?
もはや神業ですね、さすがは愛の力…

No title

…むしろ、どーやって乗っけた…か…(>д<;)❤
積んでから、よいしょおおおお!って乗っけるの…か…な?(`・・´;)❤

Re: No title

荒ぶるプリンさん
いつもありがとうございます

増えていきますでしょうか?
そりゃまぁ、褒められたら嬉しいモンでしょうからねぇ

「本乗っけながらラブラブ〜」
ソレはさすがに、難易度が高いですぞぃw
でも、このコ達なら、やりかねない!?

Re: No title

モブ沢ドト彦さん
いつもありがとうございます

思えば、4冊でもたいしたモンですよね。
ランは、ちょっち盛り過ぎだったでしょうかw

背骨は、「上半身を支える柱」みたいなモンらしいので、そりゃあまっすぐに伸びていた方が良いでしょうね。
「プリンセスメーカー」
何かもぅ、懐かしさのあまり、涙が出てきそうでしたw

Re: お邪魔させていただいております。

まーさん
いつもありがとうございます

オッサン世代だと、「頭に本を乗せて姿勢を正す訓練は、お嬢様の嗜み」という印象がある、と思います(私だけかも…)

ランの方は、姿勢云々ではなくて、スタンド能力かも知れませぬw。
スタンド能力だったら、何冊でも乗せられますよねッ!
………多分w

Re: No title

ダメ子さん
いつもありがとうございます

たまには、ロコツなイチャイチャがないのも、よろしいかと(まぁ結局、していますケドねw)

「上の方の本は投げて乗せる…」
というか、まるで考えていませんでした(汗)。
おっしゃる通り、「愛の力」という事にしていただけると、幸いですw

Re: No title

Baby pink amyさん
いつもありがとうございます

「どーやって乗っけた…か…」
イヤホント、マッタクもって考えていませんでしたw。
「積んでから、よいしょおおおお!って乗っける」
恋人に褒められたら、それぐらいの力も出るでしょうかね!?

No title

自分には訓練しても無理そうですw

海外には頭の上に色々なものを乗せて運んでいる人がいますね。
あれは本当にすごいと思います。
自分だったら首がつるw

Re: No title

かんのシキさん
いつもありがとうございます

こういった事も、素質が必要なのでしょうか…!?

「頭の上に色々なものを乗せて運んでいる人」
子供の頃からしているでしょうから、慣れているのでしょうねぇ
私も、首がどうかなるでしょうw
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名どおりのまんが
「猫股と修行オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR