【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

無人島

様々な業種がある、世の中です。
無人島に、牛乳を配達する業者がいても、おかしくない…………のか!?
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~きっと流れ着いたんですよ~(すっとぼけ)

一月無人島か~
以外にサバイバル能力がある兄弟

それにしても美女がいないのに兄キが耐えていられてるほうが
よっぽどすごい!!

No title

もしかして弟君の罠では…(;´Д`)
というか実は無人島ではないとか
あるいはなんてこった、ここは東京湾の猿島だったんだというオチも…いや、上陸客でわかりますね(^^;)

い、いやしかし、兄キ様も(一応)男なのに一ヶ月でヒゲモジャにならないのが不思議よっ!(←何故かオネエ言葉

No title

弟くんのドヤ顔がすごい…!(^^;)❤
牛乳はおいしいですよね…ホットにしてもたまらないおいしさです(>ω<)❤
毎日飲んでます!牛乳ラブ!!!

Re: No title

荒ぶるプリンさん
いつもありがとうございます

「きっと流れ着いた…」
エラく便利な、無人島ですねぇw

サバイバル能力はあるかも知れませんが、兄キの方は涼しい顔をしていながら、美女への愛が爆発する寸前だったり?w

Re: No title

モブ沢ドト彦さん
いつもありがとうございます

おぉ、様々な説を、お考えになられましたね!
いっその事、「全部正解」という事にしましょうかw

「ヒゲモジャにならないのが不思議よっ!」
…………あっ!
…………いや…………その…………あの…………(滝の様な大汗w)

Re: No title

Baby pink amyさん
いつもありがとうございます

amyさんの、毎日の習慣なのですねぇ。
やはり、健康には良い事なのでしょうか

No title

ドローンで配達されるんでしょうか?

確かに兄キさんは女性がいなくて困りそう、と思ったけれど
兄キさんが無人島で男女とかアナタハン事件化しそうかも…

Re: No title

ダメ子さん
いつもありがとうございます

「ドローンで配達」
そうだとするとコイツらは、えらく陸地に近い無人島で、遭難している事になりますねw

まさか、弟が生きていられるのは、この無人島に女性がいないからだと!?

No title

「ぎうにう」って(笑)
ひと月も無人島生活をしているとは思えないくらい、清潔な兄弟にも「えっ」と目がいってしまいました。

もし、無人島に牛乳を配達してくれる業者がいたら!
カモメが配達をしてくれたら、ファンタジーで良いなぁなんて妄想をしてしまいました。
カモメが新聞を配達している描写を何かの漫画で見た記憶があったもので(^^;)

Re: No title

まーさん
いつもありがとうございます

「ぎうにう」でツボっていただけたとは、何だか嬉しゅうございますw。
「無人島で生活していても、清潔でいられる」というキャラ設定なのですよ!
…そんな強引な設定、ダメですよねw

「カモメが配達」
なるほど、そんな手もありましたか!
でも、コイツら相手だと、待遇は良くないかも知れませぬw
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名どおりのまんが
「猫股と修行オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR