【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

たこ焼き

ココ最近たこやきと言えば、冷凍食品モノでしか食べていません

久々に、屋台やお店で作られたたこやきを、食べてみたいですねぇ

まぁ私ぁ猫舌ですから、熱さと格闘しながら食べますが…。
たこやきを食べる時はいつも、口から飛び出すくらいのイキオイでハフハフしていますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、
自分もたこ焼きは好きなんですが、猫舌なのですごい慎重に食べてますw
それにしてもアニキってば、たこ焼きの扱いがプロ過ぎるww

そうっ、屋台のたこ焼きって本当に美味しいですよね(>▽<)/!

No title

私の場合は何でもかんでも食べ物はアッツアツにします。
ぬるい食べ物はあんまり美味しく
感じられないんですよね~。

確かにキョウ頭さんのような猫舌には
たこ焼きは辛いんでしょうね。
小籠包なんて絶対食べられないんだろうなw

かっ 顔がごちゃ・・・。

たこやき 熱いです。
確かに 焼き立てが頭頂部に・・・。
きゃぁ~e-451

それにしても 2枚目の顔 ぎょわいっすe-350

たこやき・・・。
私も アツアツを ホフホフ食べたいですe-446
猫はかぶっても 猫舌じゃな~い私e-440

Re: No title

ヘンリー田嶋さん
いつもありがとうごさいます

あぁわかりますヨ!
私も慎重になりますw

そう言えば、今回のアニキは器用ですね。
ご指摘で、初めて気づきましたww

何だかんだで、たこ焼きはできたてが美味しいんですよねぇ

Re: No title

みまさかさん
いつもありがとうございます

猫舌でないのが、羨ましいw

そうですねぇ。
たこ焼きを食べるのは、その点だけは苦労しますかね

小龍包…。
TVでちょくちょく観ますが、観るかぎりでは、私ぁ多分できたてはムリっすww

Re: かっ 顔がごちゃ・・・。

アンパンウーマンさん
いつもありがとうございます

現実世界では手がスベッても、たこやきはこんな飛び方しないでしょうねぇ…。
いやぁ、人間ならああいった状況になると、ああいう表情になると思いますがw

うぅ…。
猫舌ではないのが、ホント羨ましい。
そう言えば、猫90匹かぶっていらっしゃるのでしたっけ?ww

No title

こんばんは、猫舌にはたこやきは難易度高いですよね!(^^;)
私も猫舌なんですが、せっかちなのですぐに口に入れてしまって火傷です。
一口で食べても熱い、半分かじっても中身が飛び出てこれまた熱い…
何かコツがあるんでしょうか?

2コマ目の迫力にやられました!そりゃ熱いよね(^^;)

Re: No title

ニワノさん
いつもありがとうございます

おおぅ!
ニワノさんも猫舌でしたか!
「中味が飛び出てこれまた熱い…」よーくわかりますヨーッ!
たとえコツがあっても、猫舌ではどうにもならない気もしますが…。
どーなのでしょう??

2コマ目のアレは、上手ではないでしょうが、楽しんでラクガキしましたw
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR