【ラクガキ漫画】エヴナの国

朝

私はどちらかというと、朝が苦手な人間です。
スカッっと起きれる、ってケッコー憧れますネ

ワシもステキな美少年女性のおはよーのちゅーでスカッと目覚めたいッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・・・。

キョウ頭さん まさかのBLだったんですかぁ~e-451
かといって 何も問題ないですが・・・。e-454

ふふふふ そういえば秋生まれの女性は 朝 すかっと目が覚めるそうですよ・・・。

ちゅーは わかりかねますが・・・。e-351

No title

おお!朝っぱらからリア充爆発しろ!(失礼)
いい感じにデレてきちゃってますね、いやできてきちゃってますね…!
ときめく、とか色っぽい、とか、こういう表情で萌えさせてくださるのが
キョウ頭さんすばらしいです!(^^)

Re: ・・・。

アンパンウーマンさん
いつもありがとうございます

どぉーしてバレたんだァーッ!!
オレのBL好きがァーッ!!

え?問題ない?そうですか、安心しました(オイコラ)

ではマダムも、朝はスッキリお目覚めなさるのですか?
そうなら、羨ましいw

まぁ、ちゅーは人それぞれってコトでw

Re: No title

ニワノさん
いつもありがとうございます

キラークイーンに爆破してもらいましょうか。
りおちゃんのパンテ○あたりでw

基本のなっちゃいないラクガキなのに、お褒めいただき、ありがとうございます!
でもニワノさんなら私よりも、もっとお上手に描けるハズですヨ!

No title

こんばんは、
アレ?続きは・・・w

いやー、「らめ?」にやられました!かっ、かわいい(*>w<*)!
わたしも朝は苦手なのですが、こんなオプションがあったらすぐ起きられそうですw

No title

はわわわ。
か・・・かわゆすぎてオナゴの身でありながらナナさんにキュンとなってしまったCocacacoです。

よ…良いですね。良すぎですね。このシチュエーション。
私も朝からこんなふうにおねだりされたひ。。
あまりにもドギマギしすぎて日本語がいささか変に。。いかんいかん。

キョウ頭さんも朝は苦手なのですね^^
私も布団から出るまでが長くて。。一度出てしまえばテキパキ動き出すのですが。
これからますます寒さが厳しくなって布団も恋しくなってくるので毎朝格闘デス(>△<)

No title

本当に可愛い女の子がいちゃいちゃするのが
お好きなようで…w

私も朝は強くはないほうなんでキスでの
お目覚めは憧れます。
ただ「美」でも男はご遠慮願いたいです…w

Re: No title

ヘンリー田嶋さん
いつもありがとうございます

続き…必要ですかね?w

勿体無いお言葉、ありがとうございます!
ですが私ぁヘンリーさんの、ミキさん&しょう子さんで、こんなシーンを見たいです!
お手の空いた時にでも、ゼヒ!

ヘンリーさんも、朝が苦手でしたか…。
確かにコレなら目覚めは最高でしょうねぇ…

Re: No title

Cocacacoさん
いつもありがとうございます

「キュン」だなんて勿体無いお言葉!
私の方こそ、Cocacacoさんのお花4姉妹にズッキューンですヨ!

何かもう今回は、私の妄想を大爆発させてみましたw。
私も、こんなカワイイおねだりをしてくれる相手が欲しいですねぇ…。
と言うか、Cocacacoさん落ち着いて下せぇ!!

朝は、そうですねぇ…。
俺が悪いんじゃあない!
布団が俺を起こしてくれねぇんだ!
布団が俺にしがみついて離れねぇんだ!

といった感じで毎朝格闘していますww

Re: No title

みまさかさん
いつもありがとうございます

えぇえぇダイスキですとも!
みまさかさんのアノ2人のイラストも、どストライクでした!
にしても…。
みまさかのダンナにゃあ、隠し事はできやせんね。
あの情報分析力にゃあ、おみそれいたしやしたヨww

目覚めのキスは、ステキな事のハズですが…。
男に関しては強要しませんから、ご安心下さいませw
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR