【ラクガキ漫画】猫型式神と陰陽オヤジ

バルバルバルバル

荒木飛呂彦先生の漫画、「バオー来訪者」の文庫版を購入しました。
新書版単行本をなくして以来ですので、だいたい27年ぶりになります

いやぁ、ノッツォ可愛いよッ!
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バオーと言えば
単行本2巻辺りからの駆け足っぷりが残念で…
「最初から想定されたストーリー」って言われてますけど
そうかぁ?ってのが僕の感想なのですよ。

って言うか陰陽オヤジチョロすぎや!
お前何者だ!

No title

陰陽オヤジさん!!!(笑)
しかしよく操られちゃいますね~この世界のオヤジたちは
きっと純粋なんでしょうね~きっと(笑)

かうぃいですよね~
しかしあのGが好物ですからね~
顔なめられるのはためらいがちになります(笑)

No title

陰陽オヤジ殿は今のところ全くいいところなしですね
こうなったら捨て猫にえさをやったりしてイメージアップを図るしか…

と思いましたが猫型式神がすでにいるのでそれも厳しそう

Re: No title

けうけうさん
いつもありがとうございます

「単行本2巻辺りからの駆け足っぷり…」
ドルド中佐の「かってな行動のおかげ」かも知れませぬ。
霞の目博士も、ご立腹でしたしねぇw

ヤツの正体は、陰陽師のコスプレをしている一般人……なのか!?

Re: No title

荒ぶるプリンさん
いつもありがとうございます

「純粋」というより、「タダのバカ」なんじゃあないでしょうかw

物語後半からの仕草が、ホント可愛いです。
家のGを駆除してくれるのなら、ソレはソレで大歓迎ですケドねw

Re: No title

ダメ子さん
いつもありがとうございます

捨て猫まで使って、このオヤジの好感度を上げようとは、どういうおつもりですかw。
…もしかして、ヤミホちゃんが、何か画策している!?!??

きせいちゅう

えぇぇぇ…寄生虫ぅぅ…(大自重
しかしながら世の中可愛いフォルムをして、実は寄生するのが大好きな生物も多いですからね~。侮れないです…。

どうもこんばんは、ゲスの蓬莱です!
「たやすい!」とか言っている時点で、強者臭しかしない…!(汗

No title

バオーは正直な所あまりよく覚えて無いのですが
線路で何かしていたのだけは、かなりインパクトのあるシーンだったらしく
記憶しています(^^;

> 「オヤジを操るのはたやすいッ!」

これは、女子中高生が言うと怖いセリフですねw

お邪魔しております!

何てこと!
オヤジさん、操られてしまうとは!
この式神ちゃん、可愛い見た目とは裏腹に言動がなかなか…ワイルドです(^^;)
それにしても、オヤジさんを操って、いったい何を…。


「バオー来訪者」、お恥ずかしながら知らなかったので調べてみたのですが。
面白そうですね(^^)♪
ジョジョを読み切ったら次に読んでみたいです!
いつになることやら…。

Re: きせいちゅう

蓬莱さん
いつもありがとうございます

初めて読んだ時、あの設定は結構衝撃的でした。
現実の生物界も、なかなか「あなどれない」世界の様ですねぇ

「強者臭しかしない…!」
…以外と猫じゃらしで、簡単に懐柔できるかも知れませぬw

Re: No title

モブ沢ドト彦さん
いつもありがとうございます

「線路で何かしていた…」
あの場面で逃げた男は、その後どうなったのか、気に………ならないですねw

「女子中高生が言うと怖いセリフ」
ヘタな恐怖映画よりも、怖いかも知れませぬw

Re: お邪魔しております!

まーさん
いつもありがとうございます

確かに、オヤジなんぞを操って、どうするつもりでしょうかねぇ…。
この式神は、イロイロと腹黒い事を考えていそうですw

「バオー」には、「ジョジョ」の第1部と第2部に通じるネタがありますので、その辺りで楽しめるかも知れません
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR