【ラクガキ漫画】エヴナの国

許して

イヤでも汗をかく、この季節。
ひとっ風呂あびて、スカッとしたいモンですねぇ
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランちゃんはエッチだな~////
メイちゃんも恥ずかしがってるけども楽しそうだな~
なんという桃色ゾーンなんだ!!見てるだけでほほえま~

ひとっ風呂あびてスッキリした時は気持ちいいですよね
風も心地よくかんじられますしね(風がぬるいけども 笑)

No title

微笑ましいエロだ…(=∀=)❤
いっそすがすがしい…(>∀<)❤ランちゃんがこれほどまでにすがすがしいと、メイちゃんも従わずにはいられないわけですねッ(>∀<)❤

No title

じゃあ…もにょもにょもにょもにょ…なんてどうでしょう?///
何を言ったとしても、いつもしてるって返されそうですけど

Re: No title

荒ぶるプリンさん
いつもありがとうございます

プリンさん好みの、桃色ゾーンになっていますでしょうか?

「入浴の習慣がある、日本に生まれてよかった」なんて、しみじみ思ったりします。
でもやっぱり、風はぬるいですけどねw

Re: No title

Baby pink amyさん
いつもありがとうございます

「エロがすがすがしい」って、何だか不思議な感じがしますよw。
メイも、断る理由がないでしょうからねぇw

Re: No title

ダメ子さん
いつもありがとうございます

「もにょもにょもにょもにょ…」の内容が、すごく気になりますw。
このあたりの発想は、やはりウツ子ちゃん経由でしょうか!?

No title

毎晩一緒にお風呂とは…ああ、極楽の光景がそこに(;゚∀゚)=3

今日(あっ、もう昨日だ…)は午後までの間、ちょっと涼しかったです。
もしかすると今度の台風が通過したら一気に秋の涼しさになったりして、なんて期待してしまうワタクシでありました。
っていうか一年、早すぎ!

Re: No title

モブ沢ドト彦さん
いつもありがとうございます

極楽の光景かも知れませんが、のぞけば高確率でフロオケが飛んでくるかとw

台風の後、涼しくなってくれるでしょうか!?
「暑さがぶり返す」なんてのは、カンベンして欲しいですわッ!

歳を食うと、1年が早いですよねぇ…

No title

メイちゃんが「それも毎日している…」というたびにハードルが上がっていくのがいいですね。
最後はどこまでゆくことやら…(^^)
ランちゃんは、許してもらおうとしているみたいですけど、一体、何をしてしまったのでしょうかねえ。

Re: No title

とろろさん
いつもありがとうございます

「ハードルが上がっていく」
「愛は障害が大きければ大きいほど、燃え上がるモノ」という事でしょうか(何のこっちゃ)

「一体、何をしてしまったのでしょう…」
ひょっとして、お皿を割ったとか!?

No title

それじゃあ、僕も一緒にw

その後彼の姿を見たものはいない・・・

お邪魔させていただいております!

ちゅうもぎゅうも、一緒にお風呂に入るのも、いつもしている事だとは❤
ラブラブで何ともうらy…微笑ましいですッ!(*´ω`*)

汗を沢山かいた日に入るお風呂は、最高ですよね。
スカッとします!
お風呂上りにアイスを頬張るのも、最高です!

Re: No title

かんのシキさん
いつもありがとうございます

かんのさんが、行方不明ですとォーッ!?
探さねばッ!
かんのさんには、これからもメアちゃんのあられもない姿を、沢山描いていただかなくてはならひでぶ!(メアちゃ略)

Re: お邪魔させていただいております!

まーさん
いつもありがとうございます

微笑ましく(?)ご覧になっていただき、嬉しゅうございまするw

ホント、スカッとしますよね!
お風呂上がりのアイスも、たまらないですぞぉ!
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名どおりのまんが
「猫股と修行オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR