【ラクガキ漫画】猫型式神と陰陽オヤジ

何か用か?

残暑お見舞い申し上げます

いつも…
訪問して下さる方々
足跡を残して下さる方々
拍手して下さる方々
コメントして下さる方々
まことに、ありがとうございます

まだまだ、暑い日が続くと思われます。
お体の具合には、十分お気をつけて、お過ごし下さいませ
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度の猫型は、胴体がない新しいスタイルですねぇ。
つーか陰陽師…アンタがそういう事やるんじゃないの?
いや分かんないけど(^_^;)

残暑ですか…そうだったら、いいですね。

No title

な!この式神かわいいぞ
陰陽親父だと!?頬がこけてこいつはかなりのダイエット好きだな(えっ 笑)
陰陽師でも対応できない暑さとは・・・どうしましょう

早く冷風と冷水がほしい毎日ですよね
キョウ頭さんも暑さには気をつけてくださいです

No title

なに、この新猫型、かわゆいいぃっ!!
猫型異星人と武道おやじが見れなくなってさみしかったけれど、新たな楽しみができました。

No title

新キャラ陰陽オヤジ殿は初登場ですでにやつれているように見えるのですが
やばい悪霊と戦っているのでしょうか?

それとも夏バテ?

No title

猫型式神、形状的にラリーとかなりの差異化が図られてる気がっ!
式神なのに妙に偉そうなところが良いですw

ホント、早く涼しくなると良いですね〜
そろそろ、街でもぼちぼち時折涼しい日も出てきたようなので、もうちょっとの辛抱…だといいなぁ(;´Д`)

Re: No title

けうけうさん
いつもありがとうございます

「胴体がない新しいスタイル」
私としては新しいですが、似た様なキャラクターは、そこかしこにいるみたいです(汗)

「アンタがそういう事やるんじゃないの?」
いくら陰陽師でも、季節は変えられないんじゃあないでしょうか!?
いや、私も分かんないですけどw

Re: No title

荒ぶるプリンさん
いつもありがとうございます

「かわいい」とお褒めいただき、嬉しゅうございます!
「頬がこけて」
武道オヤジも同じくらい、頬がこけていたのですが、ヒゲのせいで目立っていなかったのでしょうか!?

お心遣い、痛み入ります。
プリンさんも、お気をつけ下さいね

Re: No title

とろろさん
いつもありがとうございます

「かわゆいいぃっ!!」とお褒めいただき、嬉しゅうございまする!
また、ごひいきにしていただけたら、幸いですじゃ

Re: No title

ダメ子さん
いつもありがとうございます

「すでにやつれているように見える」
(プリンさんのコメントでも申し上げましたが)武道オヤジも同じくらい頬がこけていたのですが、陰陽オヤジはそんなにやつれて見えますでしょうか!?

あぁでも…。
イイ歳こいたオッサンでしょうから、夏に限らず、年中バテているかもw

Re: No title

モブ沢ドト彦さん
いつもありがとうございます

最近、「頭が胴体」というやり方に、シビれ憧れを感じたのでやってみましたw。
そう言えば、偉そうでしょうかw

いやぁほんと、もうちょっとの辛抱…だといいのですがねぇ。
でも何だかんだで、世の中そんなに甘くはないでしょうか…?

No title

ねこ型式神…かわいい!(>∀<)❤

Re: No title

Baby pink amyさん
いつもありがとうございます

「かわいい」とお褒めいただき、ウレしゅうございまする!
でも性格は、かわいくないかも知れませぬw

お邪魔させていただいております!

わわわわわっっ!
この式神ちゃん、物凄く可愛いです!
可愛過ぎるっっっ(*>v<*)
好みの可愛さです!
ちょっと偉そうなのもまた良い感じです。

まだまだ暑さは続きそうですね。
キョウ頭さんも、熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね。
暑さを乗り切りましょう♪

Re: お邪魔させていただいております!

まーさん
いつもありがとうございます

「好みの可愛さ」とは、嬉しゅうございます!
今後とも、ごひいきにしていただければ、幸いですじゃ。
ちなみに、「偉そう」なのは「ちょっと」ドコロではないかも知れませんw

お心遣い、痛み入りまする。
まーさんも、お気をつけ下さいね

新種?

どうもこんばんは、蓬莱です! 
「お、新しい記事だ」と気づいて数秒後に、プッと苦笑いが起きる。やはりキョウ頭さんの絵や作品は、自分にとってツボですw

「ムリ」の大きさに味を感じます! カタカナというのも、この場合において好ポイントなのかもしれませんね~(笑)

No title

暑いですね。
そして雨が降ったりすると蒸し暑いw

秋が無理なら冬にして下さいOTL

Re: 新種?

蓬莱さん
いつもありがとうございます

そして、毎度楽しんでいただき、嬉しゅうございまっする!

そう、カタカナである事が、重要だったのですよ!
だって、漢字で書くのは、メンドーだったし(おいコラ)

Re: No title

かんのシキさん
いつもありがとうございます

「雨の後は涼しくなると思わせておいて、湿度が高くなり蒸す」という、イヤなワナですね…

「秋が無理なら冬にして下さい」
残念ながら、それも無理でございまするぅ
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名どおりのまんが
「猫股と修行オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR