【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

紅葉

そろそろ紅葉の季節ですね。
モミジにも多くの品種があるそうで、江戸時代から改良がすすめられてきた様です

が、どシロートのワシが見たって、品種の違いなんて分かるか!
みんな、おんなじに見えるっちゅ~ねん!

…まぁ品種だのあ~だこ~だ言わず、スナオに美しき日本の秋を満喫したいと思います、ハイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜の場合は芝桜とかしだれ桜とか色んな種類があるのは
分かりますけど、流石に紅葉はわかりませんねw
個人的に紅葉は近くで見るより遠くから赤く染まった山を
見るのが好きだったりします。

もみじ・・・。

ども!

紅葉 綺麗ですよねぇ~
本気で欲しいのですが・・・。v-34
(ちっこい桜と紅葉の鉢植え 時々 見かけるのですが・・・)
お値段がどうにも かわいくなくて・・・。

ぶふふふ
それにしても 両目がぁ~
ちゃんともとに戻りますように・・・e-317

Re: No title

みまさかさん
いつもありがとうございます

紅葉した時の色あいとか、それこそ微妙な違いでしょう…。
人生経験積んだら、その微妙な違いを楽しめるのかも知れませんナ

あぁ、山が染まった感もイイですねぇ。
なかなか、シブいお好みですヨ!

Re: もみじ・・・。

アンパンウーマンさん
いつもありがとうございます

確かに、値はハリそうですね。
でも、庭の紅葉を見ながらお茶をすするってイイですよ。
…実際したコトは、ないのですがw

ヤツの目なら次回には、もとに戻っていますヨ。
………多分w

こんばんは^^

紅葉ネタだ~^^v

相変わらず可愛いイラストですねv
・・・・目が飛び出てますw 笑ってしまいましたよ^^;

紅葉にも色んな種類があるんですか! 確かに皆同じに見えてしまいますね^^;
・・・・・花より紅葉より団子かなぁ・・・w

こんばんはー

こんばんはー^▽^
今日も楽しく拝見させて頂いておりますCocacacoです。

「ラクガキ漫画」面白くて思わず吹き出しちゃいましたー。
いつも思うのですが漫画が描けるってすばらしいですね!!
私もオリジナルキャラを使って4コマ漫画とか短編とか描きたいな~と思ってはいるものの。。アイデアが浮かばなくて断念する日々です。。

これもひとえに才能ですね^^キョウ頭さまの才能が少しでも私にあれば。。くっ。

紅葉に品種があるなんてびっくりです!!
山が色づいて秋色に染まっていく姿は本当に美しいですよね。
日本を代表する季節の色ですね^^紅葉狩りに行きたくなってしまいました^^

Re: こんばんは^^

礼音さん
いつもありがとうございます

ハイ!紅葉ネタでございます!
そうそう!礼音さんの紅葉イラスト、お美しゅうございました!
あの美しいイラストを拝見した後、こんなネタでブログ更新するのには相当な勇気が必要でしたw

かっ可愛いでしょうか…、目ン玉飛び出てますがw。

色々品種があるそうですが、私ぁわからないです。
ホントーにビミョーな違いなのでしょうねぇ。
紅葉を見ながら食べるみたらし団子は、確かに美味しそうですナw

Re: こんばんはー

Cocacacoさん
いつもありがとうございます

先程、Cocacacoさんのブログにお邪魔させていただきました!
お花4姉妹の漫画が、ゼヒとも見てみたいです!
大丈夫!
Cocacacoさんなら、できるハズです!

にしても「才能」だなんて、恐れ多いですヨ。
私の場合、タダのオヤジギャグブチかましなだけなのにw

江戸時代から品種改良が進められていたのも驚きでした。
まさに「日本の秋の色」ですよね

No title

こんばんは、
中々お伺いできずにすみませんでしたっお久しぶりです(><;)!
一コマ目の弟君がドヤ顔で何を持っているのかと思ったら、
まさかの「ヨーヨー」!!w

これは予想できませんでしたw
にしても、二コマ目の目の飛び出し具合が新しい表現ですねw
夜中にPCの前で一人ウケてます(^∀^)ww

それにしてもご先祖様方も江戸時代というか昔からこの手の品種改良とか好きですよね~(^^;)!

No title

こんにちは!

紅葉ですか~、真っ赤に染まった山とか素敵ですよね!
品種とかはさっぱりです。
綺麗ならもうそれでw
花より団子な自分はそんな程度の認識です

満開の紅葉の下で一杯、これも風流・・・かな?w

Re: No title

ヘンリー田嶋さん
いつもありがとうございます。
いえいえ、おかまいなく

目ン玉飛び出しは、海外ギャグアニメの影響です。
と言うか、ギャグでは王道のリアクションですよネw

そう言えば、人間が栽培している植物って、ほとんどが品種改良のモノですね。
う~ん…、良いのだか悪いのだか…

Re: No title

蛇狐さん
コメントありがとうございます!

紅葉で染まった山って、ホントステキですね!
そうですよ!
キレイであれば、品種の違いなんて、どうでもイイですよネ!!

私ぁ下戸ですので、一杯といってもお茶ですが…。
紅葉を眺めながらの一杯!
日本の心ですなぁ
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR