【ラクガキ漫画】猫型異星人と武道オヤジ

ドリル

子供の頃、歯医者のドリルもイヤでしたが、算数やら漢字やらのドリルもイヤでしたねぇ…
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドリルは男のロマン~
だけども歯医者のドリルはご勘弁を!!!
あの音が...削られていく歯とともに

数学やら国語やらのドリルは
今思えば楽しそうと思えますね
ただし小1、2くらいまででお願いします(笑)

No title

オヤジ殿でも歯医者のドリルは嫌なんですねw

No title

武道オヤジさんは、虫歯なんてなさそうですね(>◇<)❤
ドリル~ドリル~(>ω<)❤

No title

ドリル持ってます。
myドリルです。普通のドリルですけど。

以前、ハンダゴテを持っていると自慢した男の子に、
「私も持ってるよ、ドリルもね」と言い、
「負けた」と言わせてやったぜ。
ドリルなら勝てる!

Re: No title

荒ぶるプリンさん
いつもありがとうございます

やはりドリルは、ビームと並ぶ男のロマンでしょうか。
だが、歯医者のドリルは、男のロマンを削り取るゥッ!!

「ただし小1、2くらいまでで…」
そりゃないッスよォ!
せめて、3ケタ同士の掛け算ぐらいは、やっていただきたい!
あぁ私ぁ、遠慮しますがねw

Re: No title

ダメ子さん
いつもありがとうございます

まだ武道家ではない幼少の頃に、イヤな目にあったのかも知れませぬw。
「三つ子の魂、百まで」というヤツでしょうか?

Re: No title

Baby pink amyさん
いつもありがとうございます

確かにオヤジは、歯も丈夫そうでしょうか。
ひょっとして、ドリルに負けないくらい丈夫!?

Re: No title

しのぶもじずりさん
いつもありがとうございます

何とドリルまで、所持していらっしゃるとは!
もしかして、しのぶもじずりさんの正体は、日曜大工オヤジ!?

「ドリルがハンダゴテに勝てる」なんて、初耳でしたw。
やはりドリルは、最強の道具なのでしょうか!?

ひわ(ry

卑猥ドリr(大自重
お、おや…案外こういったコメントをしている人はいなかったようです(大自重

どうもこんばんは、変態 紳士の蓬莱です。こちらのブログで返信をいただいたとき、「蓬莱さんはロリコン紳士だと思っていました」的なものがありました。……大正解です、紳士モードに入るとこういったコメントになりがちですが…ちゃんと自重しますので、これからもどうぞお付き合いください(苦笑)

き、きっと他ブログ様のところで、やらかしている蓬莱の姿を見ているはずですし大丈夫ですよね!(大汗

No title

確かに、子供の頃ってドリルついてるメカの絵は
たくさん描いてた気がします

なんでロマンわくんでしょうねえ

でも、ワイも歯医者と算数のドリルは嫌いです

Re: ひわ(ry

蓬莱さん
いつもありがとうございます

いやいや!
蓬莱さんは、筋肉紳士だったハズ!
…アレ?
違ったっけか!?

まぁ、そうですね。
「透明になってキョウ頭の私生活を覗き見しよう」なんて考えない限りは、大丈夫のハズです(誰も考えんわいw)

Re: No title

あろさん
いつもありがとうございます

男という生き物が、ドリルの様な武器(もしくは武器になる物)にロマンを感じるのは、闘争本能からでしょうか…

「ワイも歯医者と算数のドリルは嫌いです」
あろさんも、そうでしたか。
でも何だかんだで、両方とも必要なものでしょうから、もどかしいですよねぇ

お邪魔しております!

同じくです!
歯医者のドリルは嫌でした!
算数やら漢字やらのドリルも同じくです(^^;)

ドリルと言えば。
夏休みになると、どっさり宿題で出されていたのを思い出しました。
自分で考えるのが面倒くさくて、友人の回答をまるっきり写させてもらっていたのは、内緒な話です(-v-)

Re: お邪魔しております!

まーさん
いつもありがとうございます

おぉ、まーさんも、お嫌いでしたか。
虫歯を治すために必要な処置とはいえ、嫌なモンは嫌ですよね

そう言えば、「学校は1ヶ月以上休みだけど、遊ばせねーからなッ!」といわんばかりに、沢山出ていましたっけか。
いやまぁ何だかんだで、「全て自分でマジメに片付けた」という人は、少数派だと思いますぞッ!
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名どおりのまんが
「猫股と修行オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR