【ラクガキ漫画】エヴナの国

ねぇ

好きな事というのは、いつまでも続けていたいモンだと思います

私もゲームを遊んでいた頃は、時間を忘れて遊び続けました。
対戦格闘ゲームで連続技の練習をすると、1~2時間ぐらいの時間は、アッという間に過ぎたものです
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~ぜひともそのあま~いチュウとやらを
間近で見てみたいものです
(あくまで2人の状況を見るだけで 笑)


好きなことはできればずっと続けて生きたいですね
ラオウ様のごとく最後はペンをにぎりしめて
天にこぶしをつきあげて

No title

好きなこと…お洋服のショッピングー!!(>◇<)❤
ずっと続けていたいけど・・・お財布の中身が…(涙

ランちゃんとリリちゃんの、あま~いキスは描かないのですか?
…そういえば、amyも、キスシーンって恥ずかしくって、描いたことにゃい!
きゃー!はずかちい!(>ω<)❤

No title

他人の唾液をなめるのは私には何だか無理そうというか…///
イチャイチャ力(?)が低いからなんでしょうか?
ラン様とリリのイチャイチャ力は…信じられん…まだ上がっている…

Re: No title

荒ぶるプリンさん
いつもありがとうございます

いや~、ググればそういうイラストは、わんさか閲覧できやすぜw

「わが生涯に、一片の悔いなし!!」
男なら、言ってみたい台詞でしょうか。
「ペンをにぎりしめて」というトコロが、プリンさんらしいですぞッ!

Re: No title

Baby pink amyさん
いつもありがとうございます

確かに、お財布との相談が、不可欠でしょうねぇ…。
でも、洋服を買った時のワクワク感は、捨てがたいのではないでしょうか?

「あま~いキスは描かないのですか?」
あぁ、いつかはラクガキしてみたいモンですねぇ…

Re: No title

ダメ子さん
いつもありがとうございます

「他人の唾液を…」
そうおっしゃるのであれば、コチラからは何も申し上げますまいて…

「信じられん…まだ上がっている…」
少年漫画風の言い回しに、吹きましたw。
2人の力が、スカウ〇ーで測定されているのかと…

No title

と、と、と、とまらないチューって、ず、ずーっと吸い付いているのかにゃ!?

キスシーン、描いたことないです。
男の子も描かなきゃなんないんで(^^);モチベーションアガンナイ
いつも、「お願いをかなえてくれたらキスをしてあげる」って言って、じらしまくる女の子だけ描いてますね。

って、待てよ… 
リリちゃんたちみたいに女の子通しなら…

Re: No title

とろろさん
いつもありがとうございます

「ず、ずーっと吸い付いているのかにゃ!?」
とろにゃんや。
大人になったら、どうするか分かるよw

「お願いをかなえてくれたらキスをしてあげる」
いやぁ、こう言われてじらしまくられるのも、萌えますがねw

「リリちゃんたちみたいに女の子同士なら…」
おや!?
何やら、某花京院のごとく、手掛かりをつかまれましたでしょうか!?
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名どおりのまんが
「猫股と修行オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR