【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

!!!

まぁ、くしゃみに限らず、生理現象が途中で止まるのは、スッキリしないモンですよね。
…ね!?
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごくモヤモヤしたのと
そこまでいったんんだからくしゃみ出ろよ!!って自分に叱咤しますね(笑)

トイレ中に地震とか雷来たらびくっとなってとか...
特に雷は心臓に悪いです、ピカゴロしたら時間停止します

No title

くしゃみが出なかったこと以上に、くしゃみが出そうな顔がアップになったことの方がショックのような…
兄貴さんは鼻血が出そうで出ないってことは…なさそう

Re: No title

荒ぶるプリンさん
いつもありがとうございます

「誰のせいでもない」ってトコロが、コレまた腹立たしいでしょうかねぇ…

「トイレ中に地震とか雷来たら…」
あぁ確かに、そういう事もあるかも知れませぬ。
さらに、夜中の用足し中に雷で停電して、お手洗いが真っ暗になった時の恐ろしさと言ったらッ!!

Re: No title

ダメ子さん
いつもありがとうございます

やたらと人様に、お見せする表情ではない事だけは、確かでしょうねw

「兄貴さんは鼻血が出そうで出ない…」
ないでしょうねぇ…。
えぇ、ないですともw

No title

ギャグっぽくなってますが、
実際こういう顔になってんだろうなぁと思考を巡らさずにはいられませんなぁ。

ちなみに私は現状、咳をしようとすると
左胸(腋のちょっと下辺り)が痛むので
咳が出来ません(T_T)
で、ンがっ…ゲッ…ガッ…ゴッ…なんて事に。

No title

上のコマで「えっ!?」ってなって、下のコマで「www」ってなりましたw
くしゃみとか途中で止まると、何かスッキリしませんよねw

こんにちは。

お邪魔させていただいています!

最初のイラストでビクッ!となったのですが、次のイラストであぁ~!となりました。
くしゃみの途中って、このような歪んだ表情になっちゃいますよね。
あ!出る!って心身共々準備していたのに出なかったら、モヤッとしちゃいます。

Re: No title

けうけうさん
いつもありがとうございます

ま!
顔での生理現象が起きている時の表情ってのは、たいてーの場合、ヘン顔になっているモンよのォー。
…ってな感じですかw

ぬぅ、まだ痛みますか。
ヘンなクセがつかないと良いのですが…

Re: No title

かんのシキさん
いつもありがとうございます

楽しんでいただけた様で、嬉しゅうございまするw。
イヤホント、生理現象が途中で止まるのは、スッキリしないというか、腹立たしいというか…

Re: こんにちは。

まーさん
コチラのコメントでは、はじめまして!
いつも足跡ありがとうございます!

ラクガキ漫画、楽しんでいただけましたでしょうか?
確かに、準備しているのに止められたら、ホント、モヤッとしますよねぇ。
私ぁ時には、「悔しい」くらいの気持ちになりまするw

No title

あはははははははは!(>◇<)❤
くしゃみは確かに最後までしたい!!(`・ω・´)o
それにしても、1コマ目のお顔が迫力なのです!

Re: No title

Baby pink amyさん
いつもありがとうございます

くしゃみは、ホント出しきりたいモンですよねぇ。
1コマ目は、すご~くノリノリでラクガキしましたw
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名どおりのまんが
「猫股と修行オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR