【ラクガキ漫画】エヴナの国

眠たそう

睡眠は、体を休め、エネルギーを補給する為に必要な行為です。
漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の第2部に登場した柱の男達も、不老不死の生物として莫大なエネルギーを使うせいで、眠る時は2千年も眠る必要がありましたねぇ

あぁでも、柱の男からさらに進化して究極生物になったカーズは、さらに莫大なエネルギーを使う様になったにもかかわらず、睡眠の必要がなくなっていました。
スゲェな、究極生物…
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここはなんというのろけ空間ですこと
不眠の原因がいちゃつきなんてうらやましいああ~うらやましい


私も膨大なエネルギーを使うので睡眠が足りないんですよ

数年後
究極の生命体プリンの誕生だッーっ

No title

まあ、一晩中ですって奥様!(^^)❤
amyもけっこう寝ます。多分、鬱のせいでごじゃります。(>◇<)❤

No title

でも、飛行機の速度に追いつけなかったり溶岩に溶かされたり、
そのくせ宇宙に飛ばされても生きてたり、
すげーのかすげくねーのかよく分からないのがカーズさんの謎なところ(^_^;)

で、なんでランさんは眠くないんですか?

Re: No title

荒ぶるプリンさん
いつもありがとうございます

「うらやましいああ~うらやましい」って…。
プリンさんも、毎日りんちゃんと、いちゃいちゃしているじゃあないですかッ!!
…え?違う?

「究極の生命体プリンの誕生だッーっ」
そのうち、考えるのをやめるおつもりですかw。
というか、プリンさんが柱の男だったとは、驚きましたぜw

Re: No title

Baby pink amyさん
いつもありがとうございます

そう、一晩中ですってよ!
夜は、励む時間じゃなくて、眠る時間だというのに、ねぇ奥様w

Re: No title

けうけうさん
いつもありがとうございます

生き物としては、すげーんじゃあないでしょうか?
まぁ、カーズが見せた様々な能力は、生物学的にはムチャなのでしょうけどねぇ…

「で、なんでランさんは眠くないんですか?」
………あっ(汗)

No title

最近、睡眠の大切さがよく分かるようになりました
昔は徹夜でも次の日は元気だったのに・・・

カーズ様ははもう人間を超越した存在になったので
人間の常識にはとらわれないのでしょうね

No title

私も長く寝る方だと思うのですが、寝ている間は意識がないので何だか不安です
寝ている間に気づかないまま、いちゃつかれてたりとか…は私はありえないので安心(?)ですけど

No title

平日は仕事が遅くて4時間睡眠が多いです。
メイちゃんのような理由で睡眠不足になりたいです~。

Re: No title

神崎さん
いつもありがとうございます

そう言えば10代の頃は、かなりムチャが出来ていました。
とはいえ、年齢に関係なく、適切な睡眠は取るべきでしょうケドね

遠く地球を離れたカーズにとって、常識も何もありゃしないでしょうか?

Re: No title

ダメ子さん
いつもありがとうございます

ダメ子さんが眠っている間に、ダメ奈お姉ちゃんが足ツボマッサージをしているかも知れませぬぞ!
そんな事されたら、いくら何でも起きますかねw

Re: No title

とろろさん
いつもありがとうございます

冷静に考えると、睡眠不足になるほどいちゃつくのも、どうかと思いますケドねw。
お仕事お疲れ様です!
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名どおりのまんが
「猫股と修行オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR