【ラクガキ漫画】猫型異星人と武道オヤジ

↓猫型の台詞は「家を携帯するとは良い考えだな」です
家

文庫版「ジョジョの奇妙な冒険」の第6部を、読み終えました。
やっとこさ、文庫化されている第1部から第6部までが、揃いました。
長かった…。
と言うか、過去の自分に「文庫版で買う事になるから、今持っている単行本は手放すな」と、忠告したいですよ

もうしばらく、第6部の余韻に浸ってから、(私自身は未読の)第7部に突入する予定です
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラえもんのでんでんハウス(でしたっけ?)を思い出しました。
…と言うか、猫型さんはその家に入れるのデスカ?!

自分の中では、ジョジョは3部まで…(-_-;)

No title

ラリーしっぽしか入れてないww
体全部だと縮こまって入るのか...家もなかなか難しいですね
持ち運びできるのは便利そうですね

文庫でも相当ながいですよね
~部ごとでも時間がかかりますよね

No title

かたつむりには、過去のトラウマがあります…(><);
電車の陸橋の下をくぐった時の話です。
小さなトンネルの両脇には、ちいさなかたつむりがびっしりと!!!
(>皿<)ひいいいいいいい!!!
…間もなく、あの時と同じ季節がめぐってきます…

No title

オヤジにまでこんな能力(?)があったとは
でもこんなカタツムリがいたら子供が泣いてしまいそう

Re: No title

けうけうさん
いつもありがとうございます

あぁ何か、そんな秘密道具があった様な…。
伸縮自在な彼に、不可能はございませぬw

「ジョジョは3部まで」
そういう方は、ケッコーいらっしゃる様です。
私も、そのお気持ちは、何となく分かりますよ

Re: No title

荒ぶるプリンさん
いつもありがとうございます

「家を持ち運び」とはいえ、「テントみたいなモンか」と言われれば、それまでですがねw
ちなみに、猫型とラリーは別人(別猫!?)ですので、よしなに

文庫版で50巻です。
1部と2部は、まぁ短めなのですが、3部からケッコーな長さですね

Re: No title

Baby pink amyさん
いつもありがとうございます

あぁそれは、苦手な方にとっては、こたえますねぇ。
…私も、そういうの、ダメかも(汗)

Re: No title

ダメ子さん
いつもありがとうございます

オヤジの能力なのか、はたまた、猫型による人体実験の影響なのか?
どちらにしろ、おっしゃる通り、恐怖心をあおるカタツムリである事は、間違いないでしょうw

No title

うわぁぁぁぁぁあああ

なんたるミス!
これではラリーにも猫型異性人の両者からのお叱りが!!
次からは気をつけますです

Re: No title

荒ぶるプリンさん
にゃぁぁぁぁああああッ!
わざわざコメントいただき、恐縮ですッ!

あぁいや…。
プリンさんがお間違いになられたのは、「登場人物の書き分けが出来ていない」という、私の技量のなさが原因かとw。
ですので、あまり、お気になさらないで下さいまし

No title

こんな風に、家を携帯できれば、日本の住宅事情にも明るい兆しがさすことでしょう!!(^^)
私は引越しが多く、しかもいつも狭いところに住んできましたので、過去に、ずいぶんたくさんの本を手放してきました。
ジョジョではないですが、文庫本で買いなおした本もいくつかあります...
ですから、不本意ながら、本の購入は極力抑え、電子本やレンタルコミックを借りるようにしている今日このごろです。

Re: No title

とろろさん
いつもありがとうございます。
お仕事、お疲れ様です

以前、とろろさんが描かれた漫画の様に、カラの中に広大な空間があれば「明るい兆し」でしょうねぇ。
ただ猫型のコレは、そういったモノではない様な気がしますw

とろろさんも、買いなおした事が、おありでしたか。
紙の本は、どうしても場所をとりますからねぇ…。
上手に使えるなら、電子書籍もアリだと思いますよ
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR