【ラクガキ漫画】猫型異星人と武道オヤジ

コーヒー

私事で恐縮ですが、コーヒーを飲む時は、モカブレンドを愛飲しています。
あの甘い香りが、大好きなのですよ
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼ、墨汁ッ!!!
死んでしまいますよ~w

No title

私はアイスコーヒーならよく飲んでますね
たまに飲んでお腹壊すけどもww美味しいのでつい飲んでしまいますね

墨汁!?それはヤバイですぞ
いやまて、もしかしたら旨いのかも知れないな...
匂いさえ我慢すればいけなくも...やっぱ無理ですねww

No title

ねこさん、墨汁、愛飲…(=ω=)❤
かわいい…何をしても、かわいい…(><)❤

コーヒーに疎いワラクシは、何がどんな味なのか分かりませんが、舌で判断した好みだと、酸味の少ないものが好きなようです。(`・ω・´)❤

No title

私もあんまりコーヒーのブレンドはよくわからないです
何とかインスタントとの味の区別はできます(はず)が…
あっ、墨汁との区別ももちろんできますです

Re: No title

かんのシキさん
いつもありがとうございます

これで猫型が死んでしまったら、この漫画は今回で最終話ですねぇw

Re: No title

荒ぶるプリンさん
いつもありがとうございます

夏場のアイスコーヒーは、なかなか美味しいものです

いやいや!
我慢しようがしまいが、墨汁を飲んではいけませぬぞッ!!
お願いですから、ヤメて下されィッ!

Re: No title

Baby pink amyさん
いつもありがとうございます

やっている事は「ゲテモノ飲み」ですが…、か…かわいいでしょうか(汗)?

実は私、コーヒーはモカしか飲んだ事がない様なモノなので、エラソーに語れないくらい疎いですw

Re: No title

ダメ子さん
いつもありがとうございます

いや私も、モカしか飲んだ事がない様な人間ですので、よくわかりませんw。
まぁインスタントは、露骨に味が違いますからねぇ。
墨汁は言わずもがな、ですねw

No title

初めてコメントさせていただきます。
コーラとコーヒーは間違ったことありますが墨汁は匂いで気づきそうですが・・・・・
美味しいのでしょうか?

No title

モカブレンド、私もよく飲みますが、多分、他の銘柄にすり変えられても気付かない可能性十分ですw

「猫型異星人は墨汁が好き」っと。
ちゃんとメモっておかなきゃ。

No title

コーヒーはたしなむ程度に好きですが
種類はぜんぜんわかりません。
なので未だにスタバとか一人で行けません(笑)

今度、勇気を振り絞って墨汁を頼んでみようと思います!

Re: No title

神崎さん
こちらのコメントでは、はじめまして!
いつも足跡、そして今回はコメントありがとうございます!

猫型異星人の生態は、私にとっても謎です。
そもそもこの異星人、コーヒーという物を知っているのかどうかが、怪しいモンですw

Re: No title

とろろさん
いつもありがとうございます

あぁ私も、すり替えられたら気付けないですねぇw

恐らくとろろさんは、世界で唯一の猫型異星人研究家だと思われます。
ひょっとしなくても、私よりお詳しいかも知れませぬw

Re: No title

コマッタさん
いつもありがとうございます

私も、コーヒーに関する詳しい知識は持っておりませんので、本当はエラソーに記事を書ける身分じゃあないのですよw。
ぜひとも、スタバイチオシの墨汁をお試し下され(ホントーにしちゃダメですよw)
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR