【ラクガキ漫画】猫型異星人と武道オヤジ

何を企んで…

年始に私の好きな映画である、「ターミネーター」と「ターミネーター2」を、DVDで観ていました

そう言えば、昔の友人がこの映画の事を、「アメリカ版『ドラえも〇』だな」と言っていましたねぇ…
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人気は大事ですもんね~(にやけ顔)

あ~物理で来るドラちゃんか...
地球破壊爆弾とか持ってたりするから意外と
想像はできました

ごっついドラちゃんはwww頼り度が上がるけど怒らせたら終わるww

Re: No title

荒ぶるプリンさん
いつもありがとうございます

そう言えば、地球破壊爆弾なんて持っていましたっけか。
あの猫型ロボットも、なかなかブッソウなヤツですねぇ

No title

そういやテレビでターミネーター4がやってましたがみてなかったですw
アメリカ版ドラえもんって・・・そんな夢がある話にも思えませんがwまぁ少しくらいは夢が欲しくもなりますね!!

No title

アメリカ版ドラ…いきなり机からターミネーターが出てきたりしたら…こわい…
ジャイア○のことも容赦なく…ブルブル

No title

猫型異星人のひそかなファンである私としては、女体化猫型異星人に改造したくてうずうず…
これで永続的な人気はばっちりです!
(はっ! また、背後にキョウ頭さんのスタンドが迫ってくる気配が…)

女の子型ロボットを描くことが多いのですが、ロボットっぽくT-800型にはならなくて、変形可能なT-1000で、しかも、どんなに変形してもオっパイは外せないので、ロボットだかなんだかわからなくなっちゃうのが悩みです(^^);

Re: No title

ヒデ王さん
いつもありがとうございます

「4」は映画館で観ましたが、私にとっては「1度観れば、もぅいい」ってな感じでした…

「歴史を変える為に、未来からロボットがやってくる」という点は、「ドラえ〇ん」と同じかとw。
まぁ、「『時間旅行モノ』は夢のあるお話」という事で、よろしいでしょうか?(何かムリヤリだなw)

Re: No title

ダメ子さん
いつもありがとうございます

そりゃあ、机から「すっ裸のイカついマッチョ男」が出てきたら、怖いなんてモンじゃあないでしょうw

「ジャイア○のことも…」
恐らく、有無を言わせないでしょうねぇ…(汗)

Re: No title

とろろさん
いつもありがとうございます

猫型にファンがついていただけるなんて、夢にも思っていなかったので、嬉しゅうございまする!
とろろさんに女体化していただければ、そりゃあ永続的な人気が出るキャラになりますよ!
(アレ?私ぁスタンド使いだったっけ?w)

女の子型ロボットは、T1000の様な自由に変形できて、様々な要望に応えられる液体金属製の方がいいに決まっていますw。
とろろさんは、間違っておりませぬw

No title

猫型異星人さんは、かわいさポイントが30減りました!
(´д`)°。
ターミネーターは2が一番好きなのです❤
未来のドラえもん…むう…(>ω<)❤

Re: No title

Baby pink amyさん
いつもありがとうございます

「かわいさポイントが30減りました!」
人気どころの話では、なくなりましたねw

おぉ、「2」が一番お好きでしたか。
歳を食ったせいか、最後の場面で目が潤んでしまいましたw。
そう言えば去年、泣けるドラえもんの映画が、上映されていましたっけか…
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名どおりのまんが
「猫股と修行オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR