【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

手のひらを太陽に…

聞いた話なのですが…。
屁をガマンして出さずにしていると、血液に吸収されるそうです。
その後は老廃物として循環の流れに乗り、尿とともに排出されたり、皮膚から他の老廃物とともに排出されるとか。
どの様なカタチであれ、体外に出て行くそうなので、体内に屁が溜まっていくなんてオソロシイ事は考えなくても良い様ですネ

イヤしかし…。
皮膚から排出って事は、体全身で屁をコイているってコトに、なりはしないのかッ!?

…こんな風に考える私がバカですナw

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

キョウ頭さんの描かれる表情は毎回素敵すぎますね^^w
落ち込んだ時に拝見すると、吹っ飛びそうですv

そして・・・毎回小ネタが面白いですよ^^
ほんとに血液に吸収されるんでしょうか?!

・・・・・・・・・気になって夜も眠れそうにありませんよッ!!

No title

どんきちも聞いたことがありますよー

どうやら体内に溜まったメタンは脳に悪影響らしく
痴呆症の引き金になるとかなんとか。
日本人は米食なので消化に時間がかかるらしく
欧米より腸が長いそうで、そのせいでメタンが
溜まり易い体質になって世界一痴呆症の多い国に
なったそうです。ほんとかどうかは分からないですがw

キョウ頭さんの漫画みて学生時代に温厚な友人に
漫画と同じことしたら前例がないぐらいキレられたことを
思い出しましたw悪いことしたなぁ

Re: こんばんは^^

礼音さん
いつもありがとうございます!

そうおっしゃっていただくと、嬉しゅうございます!
あのテの表情やリアクションは、自分でラクガキしていても、楽しいですヨw

で、おならですが…。
血液に吸収され循環するとはいえ、多分老廃物を運ぶルートに乗るだけでしょう。
養分を運ぶルートには乗らないでしょうから、そんなにご心配なさらなくても良いと思います。
なワケで、グッスリお休み下されw

Re: No title

どん吉さん
いつもありがとうございます!
お体の具合はいかがでしょうか?

メタンについては私ぁ初耳でした。
が、どうなのでしょうねぇ?
日本人として信じない事にしておきますw

人によっては「顔に大便を押し付けられるのと同じ事」と思っている方もいらっしゃるでしょう。
そう考えたら「にぎりっぺ」とはホント、ロクでもない行為ですねぇ。
あんなラクガキしといて言うのも何ですが…

No title

久々にお兄ちゃん出たと思ったらこんな扱いか…w

すかしたオナラより音を鳴らしたオナラの方が
匂いは臭くないとか、明らかに小学生が考えたような
雑学なら知ってますけど…w
ようは我慢せずにした方がいいって事なんでしょうね。

まぁ、私はオナラなんてしませんけどね!

Re: No title

みまさかさん
いつもありがとうございます!

扱いとしては、まだ生ぬるい方ですヨ。
このクソ兄弟には、もっと様々なリアクションに挑戦してもらう予定ですw

そう言えば「すかしっぺは臭い」って、誰が言い始めたのでしょうかねぇ。
まぁ、出たがっているヤツは、素直に出してやった方が良いですよネw

オナラしない、ですと?
近い将来、オナラで大腸ガンの簡易検査が出来る様になるらしいのですが、みまさかさんはその検査は出来ませんねぇ。
これは由々しき問題ですゾ!(ホンマかい)

No title

こんばんは、
血液に吸収・・・、皮膚から放出・・・コワっ(><;)!!

それにしても毎回この兄弟は仲が良いのか悪いのか?w
楽しそうだけど、本当にこんな弟いたらイヤだなあ・・・とか思ってみたりw

二コマめの弟くんのニヤリが良いですねww

Re: No title

ヘンリー田嶋さん
いつもありがとうございます!

まぁ、大半は腎臓に行って尿として排出される、と思いますヨ…、多分w

設定上は一応「仲良し兄弟」ですヨ。
でも確かに今回の弟は、ロクでもないですねぇ

どわははは・・・。

なんちゅうー発想ですねんe-348
しかし どんな方法を使ってでも 体外に排出しようとする機能。
人体の神秘ですわねe-349

そういえば うちのアホだんな すっごく楽しそうに にぎりっ○してきます。
最近は 次男までもが 楽しそうに・・・。
二人でやっているのを ついつい気の毒そうに見守る私に 二人して攻撃してくることも・・・。

地味にキレる私ですe-442

Re: どわははは・・・。

アンパンウーマンさん
いつもありがとうございます!
お体の具合はいかがでしょうか

小学生でもしそうにない発想ですナw

人体における、老廃物や毒素等を排出する為の機能は、あなどれませんネ!
言い尽くされていますが、人間の身体ってホントーによくできていますヨ

「にぎりっぺ」をめぐっては、「それを許す程、親しい間柄」って場面もありますし、「親しい間柄でも、それは許せない」って場面もあります。
本当のところは「失礼な行為」でしょうから、やたらめったらする事ではないですよネ
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR