【ラクガキ漫画】エヴナの国

ハロウィン

ソレはソレ
コレはコレ


コレを「良い言葉だ」と思っている私は、ダメ人間でしょうか?w
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いえいえ、すばらしいですww

毎晩イチャイチャとは
その現場をぜひとも見てみたいものですww
確実に私は気絶することでしょうね

ソレはソレ  コレはコレ
なんともいい響き~

No title

ひょえっ!さらっとなんてことを言ってるんですか?///
まさか二コマ目ではすでに二人とも脱…///

Re: No title

荒ぶるプリンさん
いつもありがとうございます

「確実に私は気絶することでしょうね」
それだけでは、すまされないかも知れませぬ…

「ソレはソレ コレはコレ」
この言葉、使う場面を間違うと、とんでもない事になりそうです。
どうでもいい場面でなら、バンバン使いたくなりますねw

Re: No title

ダメ子さん
いつもありがとうございます

恋人どうしならば、ごく普通の事ではないでしょうか。
だからといって、「すでに脱いでいる」という事はないと思いまするw

No title

「オレたち、ハロウィン関係なく毎晩食べあってんじゃよ!
お菓子を。

毎晩、お菓子を食べると、太りますよ。
えっ、違うの? どこか違ってます??

皆さん、ハロウィン絵描いていますね~
まだ描いていないので、ちょっと焦りを感じます(^^);

No title

いいことばですよね

まぁそれはそれ

んで、これはこれ!

Re: No title

とろろさん
いつもありがとうございます

夜遅くのお菓子は、ホント太りますよね。
とろろさんは、間違っていませんよ(多分w)

「まだ描いていないので…」
そんなにアセらなくても、イイとは思いますぞ。
とはいえ、とろろさんの描くエロ可愛い(であろう)ハロウィンイラストは、すごく期待してしまいますw

Re: No title

ヒデ王さん
いつもありがとうございます

「仕事場などでは『一貫性がない』と思われるかも知れないので、あまり使わない方がいいのかなぁ」なんて思います。
まぁでも、世の中には曖昧にしておいた方がいい事も、そりゃあ沢山ありまさぁねw

No title

むむッ百合百合でしゅか?(=ω=)❤
それはそれ、これはこれ…素敵な響きでしゅね…
(>◇<)❤

Re: No title

Baby pink amyさん
いつもありがとうございます

えぇえぇ、私ぁ百合が大好物なのですw

「それはそれ、これはこれ」
amyさんも、お好きでしたか。
「自分は好きだが、世間ではあまり印象のよくない言葉かも」と思っておりました。
他にもコメント下さった方々も肯定的でしたし、安心しましたw
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR