【ラクガキ漫画】エヴナの国

左→右→下、の順にお読み下さい

くしゃみ

出そうなくしゃみが、途中で止まると…。
切なさ、やるせなさ、虚しさ、悲しさ、悔しさ等を感じてしまうのは、私だけでしょうか…。
ってイロイロ感じスギですねw

さておき。
はやくもインフルエンザ流行なんてニュースを聞きました。
加えて今年は、幼児が感染すれば重症化する可能性大のRSウイルスが、流行しつつある様です

皆様も、お体お気をつけ下さいネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あるある^^

こんばんは^^

今の季節、私もくしゃみ連発してますが、くしゃみが途中で止まるとスッキリしないんですよね^^;
しばらくソワソワ落ち着かないですw

この季節にインフルエンザは珍しいそうですね。
キョウ頭さんも、お身体には気を付けて下さいね^^

No title

絶賛風邪っぴきでクシャミがとまらないどんきちですハクショィ

止まると気持ち悪いですよねえ どんきちは「ぐおおおおおお
気持ちわりいいいいい」となってしまうぐらいでキョウ頭さんほど
色々な感情はわいてきませんがw

やばい、右の子の気持ちがすごいわかるw
なんかこう困った子を見ると…これが不憫萌えなのか?

Re: あるある^^

礼音さん
いつもいつも!ありがとうございます!

確かにスッキリしないし、落ち着きませんねぇ。
おネェキャラ風に「いっそひとおもいに出てちょうだい!(涙目で)」てな気分になりますヨw

お心遣いありがとうございます。
礼音さんも、お気をつけ下さいね

Re: No title

どん吉さん
いつもいつも!ありがとうございます!
…って、お風邪ですと!
イヤもうホント、しっかりお休みになって下さい

色々な感情がわくのは、私の魂が穢れている証拠かも知れませぬw。
どん吉さんのリアクションぐらいが人として普通ですよネw

不憫萌えですか…。
それって、サディスズキューンッ!ビシッ!

冗談はさておき、ホント、お体お大事になさって下さいネ

No title

別にくしゃみが気持ちいいわけじゃないですが
でないとイラっとしますね~

でも出ないなぁ~と思いつつも、
もうちょっと頑張ってると突然出たりしますからね。
何をどう頑張るのは分かりませんが…w

インフルエンザなんてかかった事がありませんが
気をつけないといけませんね!

Re: No title

みまさかさん
いつもいつも!ありがとうございます!

そう言えば、何をどう頑張ればイイのでしょうか?
くしゃみって、ヒネリ出すモンじゃないですからねぇw

何と!インフルエンザにかかった事ないのですか!
それはスゴイですヨ!
いやでも、油断なさらずに、お気をつけ下され

ところで先生!
オラァ、ファの発音ができねぇだw

No title

こんばんは、
ありますよね~!!
くしゃみが中途半端にとまると本当に気持ち悪い・・・(=w=;)

それにしてもキョウ頭さまの描かれる表情が楽しくて勉強になります!!
今回の2コマ目の表情とか、くしゃみがとまったところをあんな感じに描けるなんて凄いなあ~って思います(>▽<)!

ちなみにくしゃみが途中で止まった時、わたしの場合不安を感じます、次にいつまたくしゃみしたくなるかも知れないという感じが怖い・・・(=w=;)w

No title

こんばんは、あるある過ぎてなんだか私のほうがむずむずしてきましたw
もう最近こちらのお2人さんがかわいくて、イイヨイイヨーと
顔がにやけてしまいます(*^^*)

Re: No title

ヘンリー田嶋さん
いつもいつも!そしてお忙しそうなのに、ありがとうございます!

表情にお褒めいただき、ありがとうございます!
上手い下手にかかわらず、感情的な表情は楽しんでラクガキしています。
あぁでも、私のラクガキでは勉強にはならないかとw

ホント、くしゃみが途中で止まるとスカッとしません。
あぁもう何なのよぅ!ってな気分ですヨw。
つ…次はいつ出そうになるんだ!?という気分もイヤなモンですねぇ

Re: No title

ニワノさん
いつもいつも!ありがとうございます!

あるある過ぎでしたかw。
しかしなぜ、あそこまで出かかっていて止まるのでしょうねぇ…。
人体ってフシギだw

バカップルをお気に召していただけた様で、嬉しゅうございます!
あぁでも、申し訳ない事に、今週の更新はクソ兄弟が出番ですw

こんばんはー

こんばんはー^^
ラクガキ漫画を毎回楽しみにしているCocacacoです^^
くしゃみ・・・あぁ・・・よくわかります。
中途半端なところで終わりをつげるくしゃみってほんと切ないですよね(´д`。)

あくびも然り。
思わず出たあくびを途中で止めないといけない状況に陥った時のあの悔しさといったらもう。。。って止まりませんから。

インフルは毎年脅威をふるっているので事前に予防をした方が良いのでしょうが。。注射が苦手なCocacacoとしては悩みの種デス>△<。

ありがとうございました。

ご心配おかけしました。
おかげ様で少し 回復の兆しがみえはじめました。
温かいコメントありがとうございました。e-266
これからも どうぞ よろしくお願いいたします。

くしゃみ・・・。
あぁ わかります!!
私は かとちゃんのごとく「はっくしょん!」とか「べくしょん!」ってするとなんとも言えない爽快感に包まれます。

不発の場合はなんとも・・・。e-443

Re: こんばんはー

Cocacacoさん
いつもいつも!ありがとうございます!

ホント切ないですよ。
出るのなら、ひとおもいに気持ち良く出て欲しいですよネ!

そう言えば、あくびも途中で止めたくないですねぇ。
えぇえぇ、止まりませんともw

お注射が苦手ですか…って、私も注射は嫌いですw。
予防であれ治療であれ、インフルエンザに対しては体力勝負となります。
常に体が元気である事を心掛けていれば、違ってくると思いますヨ

Re: ありがとうございました。

アンパンウーマンさん
いつもいつも!ありがとうございます!

イヤイヤ!恐れ入ります!
それでもまだ、本調子ではない様ですね。
油断なさらぬ様ご自愛下さい。
こちらこそ、よろしくお願い申し上げます!

どうせ出るのなら、ホント思い切って出て欲しいモンです!
モチロン他人の迷惑にならない様に!ですね

やっぱり、不発はダメですナw
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名どおりのまんが
「猫股と修行オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR