【ラクガキ漫画】猫型異星人と武道オヤジ

ヤヤヤッ

対戦型格闘ゲームの登場人物で、片足立ちで蹴りを連発する人物といえば、やはり「ストリートファイターシリーズ(カプコン)」の春麗でしょう。
まぁ他にも、「龍虎の拳シリーズ(旧SNK)」のロバート・ガルシアとか、「鉄拳シリーズ(旧ナムコ)」の李超狼などがいますが、今回は言及しません(かと言って今後言及する予定もマッタクナシw)

「スーパーストリートファイターⅡX」では5強、「ストリートファイターⅢ サードストライク(以下サード)」では2強とされ、かなりの強さを誇った人物でした。
サードでの対戦時、乱入した相手が春麗(スーパーアーツはモチロン鳳翼扇)を選択した時点で、コチラの負けが確定した様なモンでしたよ

ジョナサン・ジョースターのごとき、あの「丸太のような」太ももは、見かけだけじゃあなかったって事でさぁねw
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春麗のあの太ももに今まで
いったい何人が魅了され油断してきたことだろうか

私は自信を持って言えます魅了されてきたとww



No title

春麗イイですよね!
私の使用した中でも大好きなキャラです
まぁ私の場合はガチャプレイヤーなので全然強くないし、好きで使ってたんですけどね(主に太ももが)
人に使われても嫌なのも春麗でしたね
空中投げは何回喰らったことか・・・くぅ
今では懐かしい思いでです!

Re: No title

荒ぶるプリンさん
いつもありがとうございます

プリンさんも、魅了されていたのですね。
男であれば仕方のない事かと、存じ上げまするw

Re: No title

ヒデ王さん
いつもありがとうございます

ヒデ王さんも、太ももに魅了されたお一方でしたか。
彼女のせっかくの巨乳(88cm)も、もはや「あんなものは飾りです」状態ですねぇw

そういえば、初期ストⅡの春麗の空中投げはスゴかった。
「背後にいる相手も投げられた」と聞いた事もありますよ…

No title

設定本によれば、もともとは女性プレイヤーのために作られたキャラだそうですね。
だから溜め技とか、ボタン連打とか簡単に技が出やすい仕様になったとか。
でも、当時格ゲーやる女性はほとんどいなかったので、
結果的に世の男どもが彼女の前にひざまずいてしまいましたが・・ww
ムチムチした太ももの女性を見ると、春麗のコスプレをさせたくなりますねww

Re: No title

Dr.フルハウスさん
いつもお世話になっております

「もともとは女性プレイヤーのために作られたキャラ」
よく聞くウラ話ですね。
でも、エドモンドやジミーも、溜めに連打…。
はッ!
実はあの2人も、女性人気狙いのキャラだったのかッ!?(なワケねぇw)

「結果的に世の男どもが…」
まぁカプコン側も、ある程度は予想していた事態だったと思いますw。
春麗の衣装はどう見たって、「男性人気を意識している」としか思えない意匠でしたしね。
だからこそ、春麗のコスプレさせたくなるのでは、ないでしょうかw

No title

ネコ型星人…きっくがかわうい…(=人=)❤
戸惑うオヤジさんもかわうい…(>◇<)❤

No title

春麗もラクガキしたことはありますが、ちょっとおとなし気味です↓URL
胸、ふともも増強しなければ!

この猫型宇宙人、手足が短くて可愛いですな。
そうかと思うと頭を複数ふやせたり(O_O);ビックリ
猫型異星人と武道オヤジ、この二人は、誰がために戦っているのでしょうか?

Re: No title

Baby pink amyさん
いつもありがとうございます

「オヤジさんもかわうい」と言われるだなんて、夢にも思っていませんでしたw。
ネコ型ともども、「かわうい」とおっしゃっていただき、嬉しゅうございまする!

Re: No title

とろろさん
いつもありがとうございます

とろろさんの描かれた春麗、拝見させていただきました。
いやいや、いい感じのきょぬ~では、ございませぬか!!

とろろさんにも「可愛い」とおっしゃっていただき、嬉しゅうございます!
そういえば、ナゼ頭が増やせたのかは、私にもナゾですw

「この二人は、誰がために戦っているのでしょうか?」
それはモチロン!
愛のため、戦い忘れた人のため、でございまする(多分w)

No title

記事を見た時、例の「背水の逆転劇」を思い出しました。
丸太のような足から出る華麗な蹴りを全部受け流すだとぉお!?

片足立ち蹴りだと、最近はスト4の鬼畜なジュリさんが気になります。
逆にあんなのを味方にしたひ。

Re: No title

ぽておさん
連続でありがとうございまする!

実はウメハラ氏に限らず、上級のサードプレイヤーにとって、鳳翼扇を全段ブロッキングする事自体は、そんなに難しい事ではないそうです。
ただ、「あの局面で、アレをこなせる度胸」があるトコロが、ウメハラ氏なのでしょうねぇ
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名どおりのまんが
「猫股と修行オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR