【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

あぁ…

そう言えば、女性の豊満な胸の事を「けしからんおっぱい」と言い始めたのは、いつ頃からでしょうかね?
まぁ言い方はどうあれ、私の大好物である事に、間違いはございませぬw
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弟よそれを言っちゃ~おしめえよ(寅さん風にww)

胸には夢と希望と愛とエロスとその他もろもろの
素敵なものがいっぱいなんだぞ!!

ここは、兄君に前面同意です!!

No title

私も今度から脂肪袋って呼ぼうかなと思いました
もしくはオッサンの腹をけしからんおなかと…

弟さんは胸には興味がない?

No title

もちろん聞いた話ですが、
医師の実習で解剖する時は、男性の死体が好まれるらしいです。
女性は脂肪が多くてやり難いのだとか。
その上、皮膚を剥ぐ時、慎重にしないと、
おっぱいがコロンと転がり落ちるそうです。
おっしゃるように、脂肪袋らしいです。

Re: No title

荒ぶるプリンさん
いつもありがとうございます

えぇえぇそうですとも!
素敵なものが、いっぱいですとも!

弟はナニ考えてやがるのでしょうねぇ、マッタク!

Re: No title

ダメ子さん
いつもありがとうございます

まぁ確かにオッサンの出っ腹は、たいてい不摂生の結果でしょうから、「けしからんおなか」という呼び方はアリでしょうか。
にしても「けしからんおなか」という呼び方、流行らせようとしたら流行りそうですねw

弟の思考は、私にも時々わかりませぬw

Re: No title

しのぶもじずりさん
いつもありがとうございます

「おっぱいがコロン」
おおぅ!
なかなか衝撃的なお話!

…かといって本音では、女性の胸を「脂肪袋」とは認めたくないですねぇ。
私に限らず、普通の男なら、皆そうだと思いますよw

No title

そういえばきょぬーな人は肩がこるらしいのですが、
でb…体格に恵まれてる方はそこら辺どうなんでしょうか?
まぁ知ったところでどうでもいい話ですが(^_^;)

No title

けしからんという言い方は、個人的に気に入っています。(^^)❤
弟くんは、女子の胸に興味がないのでしょうか?(・△・)?

No title

「けしからんおっパい」、私も大好物ですよ~
ブログでも、以前は巨大なのばっかり描いていました。
でも、訪問してくださる方が、ちっぱい嗜好だったり、なぜか幼女絵のほうが気に入ってもらったりで、最近は抑え気味です。
キョウ頭さんが訪問してくださると、また、だんだん「けしからん方向にシフトしていくかもしれません!(^^);

ところで、兄キ、その「バクニュー」っていう雑誌(?)、どこで手に入るの~ 教えて~!

Re: No title

けうけうさん
いつもありがとうございます

「きょぬーな人は肩がこるらしい」
若い頃に「ソレは俗説」と聞いた事もありますが、どうなのでしょうかねぇ?
まぁ確かに、真相を知ったトコロで、オッサンの私にはどうにもできませぬ(汗)

Re: No title

Baby pink amyさん
いつもありがとうございます

「けしからん」という表現は、「よく思いついたなぁ」とは思いますねw

弟の言い出す事は、私にも理解不能ですw。
…今、思ったのですが、ただ単に「兄キをからかっただけ」なのかも知れませぬ

Re: No title

とろろさん
いつもありがとうございます

いいですよねッ!
けしからんおっぱいッ!
もぅ遠慮なく、けしからん方向につっ走って下さまし。
手塚先生のご意向とあらば(そうだっけ?w)、なおさらですじゃ

「どこで手に入るの~」
兄キ曰く、「ウイルス満載のアダルト通販サイトで購入した」との事。
…購入は止めておいた方がよろしいかと、存じ上げまするw

No title

手や顔と同じ肌の一部なのに、ホント場所によって
何でエッチに感じるんでしょうねー。
でも逆に言えば気持ちの持ちようによっては手や顔を
やらしく感じる事も出来るってことですよね!
まずはキョウ頭さん、頑張ってみて下さい!

No title

私のお腹には15センチ近くの切り傷があります
盲腸の手術の時、お腹を切るときにこうなりました
先生いわく、男の子の切り方ではダメだったとのことです
ちなみに手術中電気メスが切れにくかったらしく、パワーをあげろの掛け声が印象的でしたw
女の子の中には脂肪を気にして吸引する女の子もいましたね
そういう子に限ってよく食べますがw

そんな脂肪の塊ですけどw
なぜか落ち着くんですよねぇw

なんででしょうw

Re: No title

みまさかさん
いつもお世話になっておりまする

まぁ、体のどこの部位で欲情するかは、人それぞれの様です。
「手で欲情する」なんて聞いた事もありますよ

えぇえぇ。
「やらしさ」に関しては、若い頃から日々、頑張っていますともw

Re: No title

ヒデ王さん
いつもありがとうございます

「男の子の切り方ではダメだった」
皮下脂肪の付き方(性別の違い)によって、切り方を変えねばならないとは。
脂肪というのは、なかなか侮れないのですねぇ。
「パワーをあげろ」
何だかロボットアニメを連想させる台詞ですw。
ひょっとしてその時、ヒデ王さんに施された処置は、盲腸手術ではなくマグネットコーティング!?
…失礼しました

「なぜか落ち着くんですよねぇw
なんででしょうw」
もぅ本能から、「オパイを愛でていれば、お前はこの世の全ての苦から救済される」と言われている気がしますよw

No title

けしからんぞ、けしからんぞ!
おっさんの腹と同等扱いとか、けしからんぞ!
たたっ斬ってくれるぞ!!

なんかAVやエロ雑誌の表紙とかの「おっぱい姉さん」って必要以上に破壊力ありますよね。
中身は買わないんで見ないですけど、意外と動いてるの見ると「あれー?」って思う。

え?見てるじゃないかって?
みみみてないよ、見てないよ!

Re: No title

ぽておさん
いつもありがとうございます

えぇえぇ、存分にたたっ斬って下さいましw

あのテの表紙は、オパイの見映えが良い様に、ポーズとか考えて撮るのでしょうねぇ。
しかし、ぽておさんに透視能力がおありだったとは、初めて知りましたぞw
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名どおりのまんが
「猫股と修行オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR