【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

夏あるある?

残暑お見舞い 申し上げます

いつも
訪問して下さる方々
足跡を残して下さる方々
拍手して下さる方々
コメントして下さる方々
まことに、ありがとうございます

まだまだ、暑さ厳しい日が続く様です。
お体の具合には十分お気をつけて、お過ごし下さい
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せみ最近みなくなったと思ったら
ばっちり弟の頭の上に
さぞかし居心地いいんだろうなww

窓開けてたらせみが一匹迷い込んできたみたいで
軽くパニックになりながらなんとか外逃がしました


暑さに気をつけて
絵を描き続けていきたいですね
お体には気をつけましょうね^^

No title

うるさいだけならまだマシ。
これはションベンひっかけられるフラグじゃあぁ~!

でも、これがひぐらしだったら、いい風情に…
ならないか(^_^;)

No title

おしっこが…ともう書かれてました
それでも台風のあとはだいぶ涼しくなった気がします

No title

お、骨伝導での騒音ですね、素敵です(何が

僕の部屋は3階にあるんですが、窓際に極稀に野郎が取り付く時があるんですが。
似た様に騒音が流れたりします。
一生懸命頑張ってるので僕は笑顔を絶やさず追っ払います。

Re: No title

荒ぶるプリンさん
いつもありがとうございます

弟の頭って、居心地いいのでしょうかねw。
セミが部屋に入ってきたら、そりゃあもぅ大騒動ですよ

プリンさんも、暑さにはお気をつけて!

Re: No title

けうけうさん
いつもありがとうございます

ギニアアーッ
そんなフラグ、ぜんぜーん、えらくないーッ!!

あぁ、ヒグラシかぁ…。
ヒグラシなら…。
…やっぱり、なりませんかね(汗)

Re: No title

ダメ子さん
いつもありがとうございます

一手、遅うございました。
…というか、皆様そんなに「セミのおしっこ」が、好きなのでしょうか!?

油断しているトコロに、猛暑日が訪れるかも知れません。
お気をつけ下され

Re: No title

ぽておさん
連続で、ありがとうございまする!

骨伝導でなくても、バッチリ聞こえるでしょうw

セミにとっては、求愛行動ですからね。
ぽておさんの様に、おおらかに対応したいモンです

No title

今日はセミの声がやけにうるさいな~
おかしいな。バスにのっても、うるさいな~
こ、これはっ! また新手のスタンド使いの仕業かっ!

そうやって、背中にセミを付けながらバスまで乗ってしまった人のことを私は知っているっ!

シャツにセミ足が絡まったみたいです。

残暑厳しき折から、ご自愛ください。

Re: No title

とろろさん
いつもありがとうございます

そいつの能力は、少しだけうわさで聞いたぜ…。
「セミ」だ。
「セミ」を使うらしい。
…そりゃあジョースターさんも、ビックリですよね(ナゼだw)

とろろさんも、お体お気をつけ下さいね

残暑お見舞い申し上げます

夏祭りは暑うございました!
両腕に水ぶくれができるくらいwww
これから徐々に涼しくなってくれると嬉しいですね!
ではでは!

Re: 残暑お見舞い申し上げます

ヒデ王さん
いつもありがとうございます

毎回、その暑さが話題になっている様な気もしますが、今回も暑かったのですねぇ。
前回は「もや」が話題になりましたが、今回は「水ぶくれ」ですかぃw

「暑さ寒さも、彼岸まで」とは言いますが、ホント涼しくなって欲しいモノです
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR