【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

おどル駄目にんげん

そう言えば「絶対領域」って、いつ頃から言われ始めたのでしょうかね?
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実に気持ちよさそうにねてますな~
この夢が実現して欲しいような
して欲しくないような(笑)

兄キ足は綺麗なんだな


いつごろでしょうね?
私が記憶してる中で耳にしたのは
多分2000年過ぎたあたりですかね

女装子・・・なの?

こんにちは。
女装子・・・こんな言葉があるんですね。
ブログもいっぱいで驚きました。

No title

普通に美人…でも実現したら大変なことに…
それともその場になると意外と女の子らしくするのかな?
ないか…

私は絶対領域の良さがいまだよくわかりません
短めの靴下方が可愛いと思うんだけど…

No title

いつでしょう・・・
気づいたら言っていたような気がします!
うまいことを言うものだなぁとずいぶん驚いたものですね・・・
まぁ下手に見えるより、そっちの方が好きだったりもします!

ではでは!!

Re: No title

荒ぶるプリンさん
いつもありがとうございます

まぁ誰しも、モテモテな夢は良いモンだと思います。
ですが、いくら足が綺麗でも、この法治国家でこんな夢が実現したら、ダメですw

「多分2000年過ぎあたり」
もしそうだとしたら、意外と歴史がある言葉なのですねぇ

Re: 女装子・・・なの?

花ばあばさん
いつも足跡ありがとうございます!

恥ずかしながら、「女装子」という言葉を初めて知りました。
さっそく検索しましたが、イヤハヤ、スゴイモンですねぇ…

Re: No title

ダメ子さん
いつもありがとうございます

実現したら大変です。
東京にゴジラを上陸させる様なモノですぞw

まぁ人間の趣向は、様々ですから。
でもキアラちゃんは、こういった事に敏感そうですよねw

Re: No title

ヒデ王さん
いつもありがとうございます

ヒデ王さんも、いつ頃かはご存知ではない、ですか…。
でもまぁ確かに、うまいこと言ったモンですよ

「下手に見えるより…」
と言う事は、「絶対領域」は「チラリズム」に通じているのでしょうかねぇ

No title

どうもっすー。
思いついた設定今出して来たか!って一瞬思った、夢デスヨネー。
でもこういった設定って百合前提なので、下半身にジョイスティクが設置されてるの見たらどん引きされちゃうんだろうんだろうか?とか真面目に考えてみる。

最近じゃ逆に聞かなくなったような「絶対領域」、萌えって言葉がメジャーになる前からあったような。今ググってみたらATフィールドも絶対領域って言うんですねw

Re: No title

ぽておさん
いつもありがとうございます

夢オチって、ケッコー便利なモノですw。
「どん引きされちゃう…」
「どん引き」どころでは済まされない、何かオソロシイ(殺意系な)事が起こる様な気がします…

なるほど!
「絶対領域」という言葉がエヴァンゲリオン由来なら、「萌え」よりは古くなるでしょうか?
というか「絶対領域」も、そろそろ死語になりかけているとな!?

No title

兄キよ…
そもそも、ぐふ、ふひ、グヘヘヘとか言ってる時点で
ダメダメのバレバレだと思うぞ!

Re: No title

けうけうさん
いつもありがとうございます

「おめーボクがバレるとでも!」
…とか言ってそうですww

No title

あ、兄キに惚れてしまいそうです。
この胸のときめきは何だろう(^^);

「絶対領域」、ニコニコ大百科をみると2001年からって、本当でしょうか??
年のせいか私はどうしても「非武装地帯」って覚えてしまって直りません(>_<);


Re: No title

とろろさん
いつもありがとうございます

何かに目覚められた様ですが、責任は負いかねますので、ご了承下さいませませw

「2001年から」
まぁハッキリとした事は不明の様ですが、2000年前後らしいですねぇ。
にしても、「非武装地帯」という表現も、ナカナカ良いですよw
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR