【穴埋めラクガキ漫画】エヴナの国

お手柔らかに

私ぁ、小心者で臆病者なので…。
空条承太郎とポーカーをする度胸は、持っておりませぬ(ゴゴゴゴゴ…)
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もやりたくないですねw
間違ってイカサマでもしようものなら(それがばれて)
オラオラの餌食になっちゃいますし



1コマ目だけなら、どうみてもえろい妄想しか
浮かばなかったww

No title

私もできませんwやろうとも思いません!(あ、でも、承太郎を眺めてはいたいw)

スティング!

ポーカーというとかのポールニューマンとロバートレッドフォードのスティングを思い出します!
あのクールな感じに憧れたんですけどねw

ポーカーフェイスは苦手ですwww

ではでは!

No title

本物のギャンブラーは瞳孔の開き具合まで見るんだとか…
まさかメイ様がこんなに見つめてるのも…?

Re: No title

荒ぶるプリンさん
いつもありがとうございます

オラオラの餌食だけは、ホントゼッタイ嫌ですw。
そうでなくても、承太郎は素手でも強いし…

1コマ目、そんなにえろかったでしょうか!?

Re: No title

kobito66さん
いつも足跡ありがとうございます!

「あ、でも、承太郎を眺めてはいたいw」
やはり承太郎は、女性にモテモテなのでしょうか。
う…羨ましい…(涙)

Re: スティング!

ヒデ王さん
いつもありがとうございます

「スティング」は、題名だけは聞いた事があります。
さっき検索して調べてみたら、1973年の作品だったのですね

鋼鉄の様なポーカーフェイスをする人って、スゴイと思います!

Re: No title

ダメ子さん
いつもありがとうございます

やはり、意思で制御できない部位は、見られるモンなのですねぇ。
メイも見ているのかも知れませぬw

No title

ポーカーはまさにポーカーフェイスが求められますからねw
しかしポーカー戦で承太郎のポーカーフェイスを見たにも関わらず、「何かいい手が揃ったのかな?」と判断したダービーもすごいですよね。
まあ・・イカサマ前提からの判断なのかもですが・・w

ちなみに俺はポーカーというとドラクエ6辺りのカジノのポーカーを思い出します。
小心者の俺は1枚ずつコツコツ賭けるんですが、1枚かけて一番強いロイヤルストレートフラッシュ?が出て唖然とした記憶があります・・w

承太郎に「さあ!コールか!ドロップか!」なんて言われたら普通の精神ならドロップしますよね・・w

No title

ナナちゃんが「お手柔らか」というと、瞬時に「ナナちゃんの柔らかい手」を想像しちゃいます。

ああ、どうしておっさんは、そういう方向しか考えが及ばないのでしょう???


No title

顔に出ちゃう性分でどうにも「駆け引き」全般に興味がわかないというか、どっちかって言うと全てにおいて「力と力のぶつかり合い!」なのを好んでしまうんで、ポーカーって面白いと感じた事ないんですよねぇ。
空条承太郎が活躍してた頃はJOJO見てました。今は今の良いところあるんでしょうけど、あの頃のJOJOが良かったなあ。
風の噂でその後のシリーズで承太郎様死んでしまったって話を聞いたんですけど…

Re: No title

R2さん
いつもありがとうございます

あのポーカー戦は、漫画史に残るポーカー戦だと思います。
というか、あんな勝負のやり方、普通はまずしないでしょうしねw

でもダービーは、弟よりも気骨があったと思いますよ

Re: No title

とろろさん
いつもありがとうございます

ナナも女の子ですから、それはそれは、ふわふわで柔らかい手でしょうねぇ

「そういう方向しか考えが及ばないのでしょう???」
「それは、おっさんだから」としか言い様がないでしょう。
おっさんであれば、「そういう方向に考える」のは普通ですよw

Re: No title

ぽておさん
いつもありがとうございます

という事は、ぽておさんはドラゴンボール的な勝負が、お好みなのでしょうか?
あの漫画の戦闘も、力と力のぶつかり合いでしたよね

ジョジョの各部は、読者の好みが分かれるくらい物語の違いはありますが、「人間賛歌の漫画」である事は変わっていない様ですよ。
風の噂の件ですが、第6部で「死ぬ」よりスンゲー事が起きたのですッ!
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR