【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

周囲は敵だらけ

私はゲーマーだった頃、ゲームセンターで格闘ゲーム等の対戦はよくしていました。
が、もともとゲームが下手だったので、毎回の様に「大ピンチ→完全敗北」を経験していましたよw

それで、開き直ってお笑い対戦をする様になると、共感してくれた少数のゲーマーと友人になる事が出来ました。
あの当時、私とのお笑い対戦に付き合ってくれた友人達には、本当に感謝しています
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大ピンチと言えばゲーメストの誤植を思い出してしまいます。
インド人を右に!

…はともかく、その設問の答えが分からず
周囲全敵
とか書いた記憶ががが…

もちろん☓です。

No title

漢字表記とはいってないから
大ピンチでもあながち間違ってない...ですよね

弟のリアル顔wwボケつぶしが
そんなにつらかったんだな

4文字で敵だらけ
えーと、四面楚歌でしたっけ?

No title

大ピンチ…
あんまり変な答えを書くと珍回答として読み上げられてしまいますです

No title

お笑い対戦の内容が気になりますね・・。
な、何だろう・・全く思い浮かばない・・ww
ゲージは挑発伝説のみに使うとか・・?教えて!キョウ頭先生!

4文字熟語?

昔々、ゲーセンであほみたいに対戦したこともありますw
ですが、どがつくくらい下手な私は基本ガチャプレイヤーでしたw
バーチャファイターで友人とやって、屈辱のわざとリングアウトを何度食らったことかwww
でも、一緒に遊ぶのが楽しかったですねw

四文字熟語・・・や、焼肉定食?

ではでは!

Re: No title

けうけうさん
いつもありがとうございます

「ザンギュラのウリアッ上」なんてのも、語り草ですねw

私は、分からないなりに解答欄を埋めた、けうけうさんの行動に涙するッ!
まぁ不正解だったのは、仕方がない事でしょうw

Re: No title

荒ぶるプリンさん
いつもありがとうございます

そうなのです!
設問が甘かったから、ボケられようとしたのですよよよ!

私も「ボケつぶし」をされると、つらいですw。
ウワサでは、「徹子の部屋」ってそういう番組だそうで…

あぁ確かに、そんな四字熟語もありましたねぇ(…そうか、四面楚歌というのか…)

Re: No title

ダメ子さん
いつもありがとうございます

確かに、テスト等で「大ピンチ」と解答すると、さらし者にされやすいでしょうねぇ。
もしかして、経験がおありですか!?

Re: No title

Dr.フルハウスさん
いつもありがとうございます

わざわざ使い勝手の悪い技を使ったり、誰もやらない様な連続技をしたりしていましたね。
鉄拳シリーズは、変な技(1発KOの放屁等)の宝庫でしたので、ホント楽しめましたよw

あと、ハイパーストⅡで、ダッシュベガにノーマルザンギで挑んだり…。
お察しのとおり、何も出来ませんでしたねw

Re: 4文字熟語?

ヒデ王さん
いつもありがとうございます

バーチャや鉄拳等の3D系は、仕組み上ガチャプレイでも様々な技が、ポンポン出ますからねぇ。
なモンですから、ガチャプレイでもサマになる事が、ワリとありました。
そう言えばバーチャ登場時、リングアウトという仕組みは衝撃的でしたよ

「焼肉定食」がいいのなら、「歳納京子」もアリかとw

No title

リアル顔でも鼻は無いクオリティ。
僕も漫画でショック時リアル顔描こうと思うのですが、思う様にいきません。
どうしたらいいでしょうか? ぽてお3歳

僕も対戦格闘全盛期(?)スト2からKOF95ぐらいまではやりこみました、なつかしい。
ただ、本当の他人といきなり対戦するのは殺伐として苦手で、もっぱら学校の友人と対戦してたような。黒歴史なんですが、ゲーメストの求人に応募したことあるますぜwwww

Re: No title

ぽておさん
いつもありがとうございます

「勢い」で、かけばよいのです!
というか、相談する相手を間違えていますよぅw

いやぁKOF95とは、懐かしい!
パワーMAX状態なら、技3個の連続技でKO出来る事があった、「かなり危険」なゲームでしたw。
というか、雷光拳(紅丸の超必)だけでKO、超火炎旋風棍(ビリーの超必)だけでKO、とかもザラでしたねw

ゲーメストの求人ですか。
あそこも、真っ黒な企業だった様な…(汗)

No title

わかった!
わかりましたよっ!
周囲は敵ばかりで4文字!

「敵敵敵敵」!!

す、すみません…
アホで恐縮ですが、リンクさせていただいてよろしいですか!

Re: No title

とろろさん
いつもありがとうございます

「敵敵敵敵」とは、さすがですッ!
ソレ大正解ッ!
ですが、周りに言いふらさない方が良いと思いますww

リンクですと!
コチラから、お願いしたいくらいです!
こんなブログでよろしければ、よろしくお願いいたしまするッ!
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR