【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

最近…

3月に発売されていた、漫画「もやしもん」の13巻を購入しました。
そう言えば、及川はミス農大でしたねぇ
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

世界が凍り付いてるww

兄は一応返事はしてあげてるから
まだ優しいほうだぜ弟よ

Re: No title

荒ぶるプリンさん
いつもありがとうございます

弟にとって、氷河期を起こすのは、たやすい事でしょうw。
こんな弟で、兄もメンドくさいでしょうねぇw

No title

今日は暑かったので、弟のダジャレを聞いて少し暑さも和らいだ気がします・・ww

Re: No title

Dr.フルハウスさん
いつもありがとうございます

ドクターのお役に立てて、よろしゅうございました。
これからも暑い日には、ごひいきにして下されw

No title

まぁ、兄キのハート(?)はいつもメラメラと燃え上がってるっぽいので、
たまに冷やしてやるのもよろしいのではないかと。

No title

「そうか、実は、俺、目の中になにか細菌が成長したらしくてよく見えなくなってしまったんだ…」

「だ、だだだ、大丈夫なんですか!? 兄キ!」

「大丈夫。遠くのものが見えないだけだから…」

「そ、それって…」

「そう、菌糸(近視)…」

「あ、兄キ! そういう心臓によくないダジャレは禁止ですゼ!!」

ビュゥーーーッ ヒュゥゥーーーーッ!

「兄キ! 俺がダジャレを言ったときだけ氷河期にならないでくださいっ!!(>_<)

ううう、ずっと、考えていたコメ返がコレです(^^);

ビュゥーーーッ ヒュゥゥーーーーッ!


No title

細菌は見えなかったけど吹雪はよく見えましたです

Re: No title

けうけうさん
いつもありがとうございます

そうですねぇ。
コレを機会に、落ち着いてもらいたいモンです(ゼッタイ無理w)

Re: No title

とろろさん
いつもありがとうございます

いつもコメントに登場する、この兄弟は何者なのでしょうか?
私のラクガキネタより面白いだなんて、絶対に許せませぬッ!!ww

ゴォォーーーッ ドォォーーーーッ!(何の音?)

Re: No title

ダメ子さん
いつもありがとうございます

フットンに目を破壊されていなかった様で、よろしゅうございました。
ピポポポポポw

おはようございます!

もやしもん・・・・読んでないんですよね・・・

一回読みたいとは思ってます。

弟君の盛大なツッコミが素敵ですねw
最近はこういうダジャレが流行ってるんですかね、ごく一部の地域でw

楽しかったので全然アリなんですけどwww

ではでは!

Re: おはようございます!

ヒデ王さん
いつもありがとうございます

試し読みができる機会があればよいのですが…

「ごく一部の地域」
あまり長居はしたくない地域ですねぇ。
…って、それって、このブログの事か…(大汗)。
ま、まぁ、楽しんでいただけたのは、嬉しゅうございまするw
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名どおりのまんが
「猫股と修行オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR