【穴埋めラクガキ漫画】エヴナの国

お花見

春は桜に限らず、様々な植物が開花する季節です。
先日は、モミジの花を見つけました。
見た目が「5ミリくらいの玉」なので、地味で花っぽくないかも知れませんが、なかなか可愛いモンですよ
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の周りにも酔うとたちの悪いヤツがいます。
こんなカワイイ娘じゃなくて、おっさんですけどね・・ww

モミジの花ですか。
そりゃ、植物だから花も当然咲くんでしょうけど、初めて知りました。

呑みに行ってないです

たまには楽しいのでしょうけどw
女の子と飲みに行きたいですね、どうせならwww
適度に酔う分には可愛いと思いますよ、女の子の酔っ払い。

昔便器に顔を突っ込んで気絶しかかってた女の子を見たときはこっちが気絶しそうになりましたけどねwww

モミジの花は私も知りませんでした。

今日はちょっと出かけます。
桜がきれいだといいなぁ。

ではでは!

Re: No title

Dr.フルハウスさん
いつもありがとうございます

可愛い娘でも、酒グセが悪いのはカンベンですよw

モミジの花は、同時期に桜が咲きますし、話題になりにくく認知度も低いと思います。
私も知ったのは、つい3~4年前でした

うふふ~~

こんばんは。
私も若い頃自慢じゃないけど酒癖が悪かった。
色気出しすぎて失敗談が少々。

どんなかって?・・・内緒。

Re: 呑みに行ってないです

ヒデ王さん
いつもありがとうございます

確かに、適度な酔いなら可愛いでしょうけど、ガッツリ酔われるのはカンベンしてほしいですね。
「便器に顔を突っ込んで…」
まぁ性別関係なく、人間酔っぱらうとそんなモンですよw。

モミジの花の事は、植物図鑑を見ていてたまたま知りました。
ソメイヨシノの見ごろはまだ先でしょうが、他の桜ならケッコー咲いていると思いますよ

Re: うふふ~~

花ばあばさん
いつもありがとうございます

お酒での武勇伝をお持ちでしたか。
人間、若い頃はイロイロとやらかすモンですよねw

No title

文字通りのからみ酒ww
見てる分には楽しそうだが、自分にきたらと思うと...
可愛い子に抱きつかれるなら酒の量にもよりますが
うれしいだろうwww

Re: No title

荒ぶるプリンさん
いつもありがとうございます

確かに、オッサンにからまれるのは、イヤ過ぎます…。
うん、嫌過ぎる…w

可愛い娘でホロ酔いなら、まだイイですけどねぇ。
大トラとなると、(性別関係なく)ご遠慮したいですw

No title

漫画で良く見かけるカットで、女性の足だけコマに入ってるのが何かエロいデスヨネ。
ぼぼぼぼくも仲間にいいいいれてええええ

Re: No title

ぽておさん
いつもありがとうございます

足だけでエロスを表現している絵は、よく見ますよね。
プロの漫画家の先生方は、そりゃあもぅ官能的な足を描かれていますよッ!!
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR