【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

温泉

WindowsXPにおける、製造元による脆弱性の修正業務が、今年の4月8日で終了だそうですね。
4月9日以降も、XP搭載機をインターネット端末として使い続けると、内部情報漏洩の危険性だけでなく、乗っ取り等によって電子犯罪の温床にもなる(利用者が知らない間に加害者になる)危険性が絶大になります

ただし、「インターネットには絶対接続しないし、USBメモリ等を使って他の端末との情報交換も絶対しない」という使い方であれば、問題はありません。
それこそ機械が壊れるまで使えますが、XP搭載機となると、もぅ経年劣化がバリバリ表れるくらい古くなっているでしょうか…
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女湯を覗けるだけでも危険だというのに更に「穴」とは・・
色々と危険なワードですね・・w
女湯を覗ける「穴」なのか、「女」を覗ける「穴」なのかで意味合いが大分違ってきますが・・
女を覗ける穴は色々と意味合いがマズイので・・w

XPって今でも結構使ってる人いるイメージですが、リスクがかなり大きくなるんですね・・
・・となると、ここいらで7か8に乗り換える人が増えてくるんですかね?
特に増税前ですし、駆け込み需要が増えそうですねぇ・・

No title

いい顔つきだな兄ww
清々しいほどの鼻血のだしっぷり
私もぜひお供いたします

パンツのあな

そういや昔そんなタイトルの映画がありましたよねw

それはともかく。
機械自体はいいんですけどね。
私も買い換えましたし。

困るのはソフトです。
このソフトは使いたいのにってものがXPまでしか動かないって・・・

おとうさんのソフトもそのためにわざわざウインドウズ7proを導入して、使ってます。
せっかく8も持ってますけど、当分導入は無理ですねwww
ではではw

Re: No title

R2さん
いつもありがとうございます

「穴」という言葉に対して、激しく興奮しすぎです。
とにかく、落ち着いて下されw

Windows8は、操作法をかなり変えた事から、昔からの利用者には人気がない様ですが…。
はてさて、どうなりますやら

Re: No title

荒ぶるプリンさん
いつもありがとうございます

兄は、下ネタの時でしか、キメ顔をしない様な気もしますw。
お供するのはかまいませんが、痴漢で通報されない様にして下されw

Re: パンツのあな

ヒデ王さん
いつもありがとうございます

ソフトウェアで困っている方は、ケッコーいらっしゃると思います。
なるほど、XPモードをご利用なさっていらっしゃるのですね。
もぅ、それしか方法がないのが現状でしょうか

「パンツのあな」
タイトルを見た瞬間に、盛大に吹きましたw。
どんな内容だったかは忘却の彼方ですが、すんごく懐かしいというか、強力なおっさんホイホイですねぇw

No title

ぼ、僕も行く!

覗いた事はありませんが、ふとリアルにそんな状況妄想してみたり。
あれですね、僕の理想にあった女性が入っているかと思うと、そーでない感がバリバリして逆に覗くの怖いデスネ。

ところで僕の職場のPCはまだXPなんですよねー。
バージョンUPする気あるのかしら…

No title

混浴にいるのはオバちゃんばかりな様に、
覗き穴から見えるエリアにはオバちゃんしかいなくってよ!?

そういえばウチの職場のPCもXP…
結構な大企業(自分は派遣なので、大企業関係ない)なのに、これでいいのか。

Re: No title

ぽておさん
いつもありがとうございます

「まだXP」という企業さんは、結構多い様です。
「XPでしか動かない業務用ソフトを使っている」というのであれば、同情はできますがね

確かに「温泉に美女が入っている」という場面は、テレビや雑誌でしか見れない情景なのかも知れませぬ。
でもまぁ妄想は、タダで出来ますし誰にも迷惑はかけませんから、盛大にやっちゃって下されw

Re: No title

けうけうさん
いつもありがとうございます

「これでいいのか」
不法侵入されて、企業秘密や顧客情報が漏れたら、会社そのものが吹っ飛ぶのではないでしょうか。
「顧客に大迷惑をかけて潰れる」だなんて、シャレにならないと思いますがねぇ

「覗き穴から見えるエリアにはオバちゃんしかいなくってよ!? 」
何だかんだで、世の中そんなモンですよねw
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR