【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

おっぱいコーヒー

そう言えば最近は、トクホ印がついた缶コーヒーが、発売されていますね。
スゲー時代になったモンです…
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1コマ目の唐突なおっぱいコーヒー発言にふきました


それにしてもこの兄きかわいいな

No title

おっぱいコーヒーという発想はありませんでしたww
漫画で生乳牛乳という表現をしてるのはありましたがw
・・兄貴はやはり「牛」乳より「母」乳の方が好きなんでしょうか?w

トクホ缶コーヒーCMでやってますねぇw
コーヒーで脂肪燃焼とは・・
コーラのトクホもすごいですけどねw

お・・・

おっぱい・・・
あったかそうな、少しヒヤッとしてそうなwww

私は糖尿が発覚してからブラック一筋ですw
それまでは普通に普通の缶コーヒーを1日5本くらい飲んでましたのでww

トクホの缶コーヒー、飲んだら効くのかなぁww
トクホのコーラもあんまり恩恵を受けていない気もしますw

ではではww

Re: No title

荒ぶるプリンさん
はじめまして。
コメントありがとうございます

ラクガキ漫画を楽しんでいただき、そして「兄きかわいい」とお褒め下さり、嬉しゅうございます!
でも、兄きの本性は「救い様のないエロオヤジ」ですケドねw

Re: No title

R2さん
いつもありがとうございます

兄貴はただ単に、「おっぱい」という単語を、言いたいだけなのかも知れませぬw。
ですから、母乳プレイは、好みじゃあないでしょう(誰がそんな推理しろとw)

コーヒーやコーラのトクホ品って、いまいちピンとこない私です。
もしかして、飲料業界のインボーですかねw

Re: お・・・

ヒデ王さん
いつもありがとうございます

おっぱいは、あったかい方がイイですねぇ(何の話だw)

ブラックではない缶コーヒーには、砂糖がドッサリ入っている様ですから、お止めになったのは正解でしょう。
それに、ブラックを嗜めるとなると、あかりに尊敬されますよw

トクホ自体が、どんな基準で決まっているのか、分からないですからねぇ。
まぁ、過度な期待はしない方が、いいと思いますよ

No title

おっぱいコーヒーwwwwwwww
その発想はなかった!

て事は世の中に存在する乳製品はすべからく
おっぱい製品
という事に!?
そして、伊達じゃないモビルスーツは
おっぱいガンダム!?!?

Re: No title

けうけうさん
いつもありがとうございます

そぉうなんです!
兄キにとって、世の中の乳製品は、例外なく、おっぱい製品なのですッ!
…兄キはやっぱり、野放しにしてはいけない人間でしょうねw

逆に私には、「おっぱいガンダム」の発想がありませんでしたよw。
さすがのアクシズも、おっぱいの弾力には、敵わなかった様でw

No title

牛乳を「おっぱい」とするなら、コーヒーおっぱいでは!と思ったけど、何か別なモノを想像してしまいますたよ、コーヒーが出るおっぱい風味な…
おっぱいコーヒーの方がそれっぽくて、ああ、なんだか卑猥な、あ、ヨダレが。

Re: No title

ぽておさん
いつもありがとうございます

「コーヒーが出るおっぱい」というのも、なかなかスゴイ発想ですねぇw。
「コーヒーおっぱい」という言い方も、それはそれでイイ感じがして、なんだか淫ビで、あ、鼻血が…

No title

おっぱいコーヒーですとΣ(`・ω・´)!!!!!

ちょっと俺にもください(真顔)

たっぷりのミルク(意味深)含有なんですね、そうですね!?(迫真)

トクホも増えましたよね。
ジュースにすらつきますし。
それ、ホンマに健康食品なん?って言いたくなるものまでw

Re: No title

シュナイダーさん
いつもありがとうございます

兄キは甘い味が好みでしょうから、おそらく牛乳の含有量は多いでしょう。
というか、コーフンしすぎですw。
落ち着いて下されw

何だかんだで、トクホ印が付くと、少しは売れ行きが良いのでしょうねぇ。
まぁコレ以上は、何も申しますまいてw
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR