【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

漫画

漫画「ゆるゆり」の11巻を購入しました。
私の1番好きな登場人物、千歳の可愛いトコロが見れて大満足です(鼻血ぶばッ)
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKIRU・・これはATARU(でしたっけ?)が元ネタでしょうか?
しかし宙に浮く・・
これは超能力なのかあるいは舞空術という術なのか・・
まあどちらにしても超能力ですねw

鼻血ぶばっするような可愛いトコロとは・・
是非載せて頂きたい・・!

しまった!

まだ買ってません!
でてるのかぁ、11巻w
買いに行かなきゃ・・・

大好きなのです!

ではでは!

No title

うむう、空中浮揚ですね。
やってみてえ~。

Re: No title

R2さん
いつもありがとうございます

申し訳ない事に、ATARUがわかりませぬ(涙)。
まぁ何であれ、「超能力」でイイのではないのでしょうかw

「是非載せて頂きたい・・!」
だが
断る

Re: しまった!

ヒデ王さん
いつもありがとうございます

えぇもぅ11巻です。
ひょっとして、百合姫コミックスで10巻超えの作品は、ゆるゆりが初ではないでしょうか?

「大好きなのです! 」
私と同じく「ゆるゆり賛歌」を謳えるお方が、ここにッ!!

Re: No title

しのぶもじずりさん
いつもありがとうございます

インドで苦行をすれば、もしかしたら浮けるかも知れません(イヤ多分無理)。
何にせよ、浮けるのであれば、私も浮いてみたいですねぇ

No title

すげー!
思い込み(?)の力でここまで出来るとは。
で、この後ふと我に返って落下するというオチが
待っていそうな予感…

Re: No title

けうけうさん
いつもありがとうございます

「HBの鉛筆をベキッ!と、へし折る事と同じようにッ、できて当然と思うことですじゃ!」
DIOにスタンドを教えたエンヤ婆も、こう言っていましたからねw

落下するオチが、バレている!?
なんんで!?
どおーしてバレたんだァーッ!?

No title

今回、自分の妄想を伝えようとして赤面する千歳さんが
すこぶる可愛かったですよねー。
個人的には京子さんと櫻子さんの組み合わせが新鮮で
よかったかと。
ゆるゆりは時々こういう組合せシャッフルするから侮れねぇ…w

Re: No title

みまさかさん
お久しぶりです!!
コメントありがとうございます

ホントあの千歳は可愛くて、仕方がありません(ほぅ…)

京子と櫻子の組み合わせは、初めてでしたっけ。
「忘れるのはええな」の場面は、個人的にツボですw

「侮れねぇ…w」
その侮れなさが、漫画の寿命を永くしている秘訣なのかも知れませぬw

No title

空中浮遊……某教祖の如く(ry

ゆるゆり、そういえば友人がめっちゃどっぷりハマってました。

ちょっと気になるところです(色んな意味で)

Re: No title

シュナイダーさん
いつもありがとうございます

ご友人がお好きだからといって、シュナイダーさんもお気に召すとは限らないので、何とも言えませぬ。
どこかで試し読みができれば、それで判断していただけるとは思いますが…

No title

おお、ういてらっしゃる!!
私も超能力憧れたなー♪
クラスメート相手に糸に5円玉つけてプラプラさせたりして・・・w
今思えば申し訳なかったです('_')

Re: No title

ラルさん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます

超能力は、誰もが一度は憧れるモンでしょうねぇ

「糸に5円玉つけてプラプラさせた」
いくら何でも、ベタすぎですぜw
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名どおりのまんが
「猫股と修行オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR