【ラクガキ漫画】エヴナの国

芸術の秋

ボチボチと涼しい時間帯もあったりして、秋の到来を感じます

秋と言えば○○の秋なんてよく言われますネ。
モチロン私ぁ芸術の秋ですヨ!
ラクガキとはいえ、少しでもスキルアップ目指しますゼ!
デッサン!
パース!

新しいフランスのスイーツ!

…やっぱ俺は食欲の秋だな、うん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、芸術の秋いいですね!
そしてたわわに実る胸がいい…!(変態か)
秋は、涼しくなってくれば、手汗で紙が湿るなんてことも少なくなるし…
あ、パースのお勉強を始めるのですか?私もパース本は買ってあるのですが
どうにも苦手で、部屋の片隅に積まれたままです…
キョウ頭さんのスキルアップを参考と刺激にさせていただいて、
私もいっちょ頑張りたいと思います!

…でもやっぱり、食欲の秋ですよね!
こちらフルーツ王国は、誘惑がいっぱいです(^^;)

No title

こんばんは、
ちょっ・・・!!
なんという私好みの超展開っ(゜∀゜)!!ww

こんどは本物のお姉様なんですよねw
これはこれからの展開が気になります!

私は食欲の秋の誘惑に負けないようにがんばりますw

パースとデッサンは来年のプリキュアの敵の名前です!
(って、実際練習しているとある意味本当に強敵ですし・・・(^^;)w)

Re: No title

ニワノさん
コメントありがとうございます

イイですよねぇ芸術の秋!

巨乳キャラ目指してラクガキしたキャラですので、そうおっしゃっていただけると、嬉しゅうございます。
ちなみに相方キャラは爆乳キャラ目指していますw

パースとかデッサンとかエラソーに書きましたが、私の場合、そんな仰々しいモンではございません。
「ホントーに正確でなくてもいいから、不自然に見えなけりゃいい」ぐらいでいいかなぁと。
私も散々ゾンビをラクガキしていますからねw

イヤイヤイヤ!!!
私の方こそ、ニワノさんのブログで勉強させていただいております!
これからもお邪魔いたしますネ

…にしても。
フルーツ王国って、どれだけウラヤマシイ国にお住まいですかwww

Re: No title

ヘンリー田嶋さん
いつもありがとうございます

今回は間違いなくお姉さん達ですヨw。
ヘンリーさんからいただいた「オヤジ思考のお姉さん」というコメントから、作ってみたキャラ達です。
お気に召していただけた様なら、幸いです!
とは言え、いつもこのキャラ達をラクガキするワケではないので、その辺りはご了承願いますネ

体調管理ができている様ならば、食欲の秋でもイイのではないでしょうか?
美味しいモノをガマンするってもの、ストレスになりそうですからねぇ…

何と!
パースとデッサンがプリキュアの敵とな!
確かに強敵ですよネw

パースとデッサンがハンパない漫画家の大友克洋さんってスゴいなぁって、いつも思います

No title

あれ?待ち待ってた女の子の絵なのに…
何だろう、この物足りなさ…

はっ!お兄さんがいないからか!?

デッサンとかパースとかよく聞く言葉なんですけど
結局なんなんでしょうね?
本当に分かって使っている人っているのかなぁ。

うん、私もフランスのスイーツにしておきますw

・・・。

いけません。e-330
一番に浮かんだのは「食欲の秋」でした。
天も高くなったし・・・。
そろそろ 誰かさんの肥えそうな・・・(きゃあ~ いやだぁ~)v-16

あぁ すみません 取り乱しました。

胸の大きなおねーさんうを見て・・・。
なぜかしら イラッとするのは・・・。
(ただの僻みでございます)e-443

私は セクシーなおにーさんがいいなぁ~e-328

こんばんは

こんばんは^^
遊びに来て記事がアップされている度に楽しみでしかたありません^^
「らくがき漫画」ドキドキです。
続きが気になっちゃいます~(>▽<)きゃー

秋の空気は私も時々感じます
朝晩はだいぶ涼しくなりましたしそろそろ秋服を出さないといけなさそう。

芸術の秋。素敵ですね~
私は今のところ「これ」といったモノがありませんが^^;
今日むしょうに絵が描きたくなって(しかもセクシー系)
空いている時間ずっと鉛筆片手に描き続けておりました^^

私も芸術の秋再来でしょうか!?

Re: No title

みまさかさん
いつもありがとうございます

そっ!そんなっ!
みまさかさん…男祭り言い出してから変ですヨ?

いやぁ、エラそうにデッサンやパースと言ってみたものの、少なくとも私ぁ十分理解できていませんねぇ。
まぁでも「知識として知っていたら不自然な絵は描かなくなる」のではないでしょうか…。
やっぱよーわからんw

難しい話はこれぐらいにして、どん吉さんのオゴリでフランスのスイーツでも食べに行きますかw

Re: ・・・。

アンパンウーマンさん
いつもありがとうございます

イロイロと美味しい食べ物がある季節ですからねぇ。
イイじゃありませんか、食欲の秋でも!
ガマンは体の敵ですヨ!
…体重も敵でしたネ…

イヤイヤ、たかがラクガキのキャラですからw。
大目に見てやって下さいヨ

うっ、セクシーなお兄さんですか…。
その辺の欲求はワンピーステニプリ等で消化して下されw

Re: こんばんは

Cocacacoさん
いつもありがとうございます

「楽しみでしかたがない」なんて、勿体無いお言葉ありがとうございます。
この続きは考えていなかったのですが、続くとしたらFC2ではNGなセクシーネタになりそうですヨw

ホント、朝と夜は涼しくなりましたねぇ

イヤイヤ!
Cocacacoさんには「可愛い女の子イラスト」という素晴らしいものがあるではございませんか!
あ、そうだ、先ほどブログにお邪魔しまして、セクシー系を拝見させていただきました。
もぅ可愛くて色っぽくて、すんげぇ良かったですヨ!
ヨダレたれまくりでしたw
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名どおりのまんが
「猫股と修行オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR