あけました

謹賀新年

あけましておめでとうございます

ラクガキ漫画は、1月9日から再開する予定です。
今年もよろしくお願い申し上げます
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます明けましてm(_ _)m

うーむ、シンプルで味のある年がイラスト!
こういうのが描けたらいいのになぁと思いつつ、
2674って何だ?という事が気になって…

で、では今年もよろしくお願いします(^_^;)

No title

あけましておめでとうございます!

う、馬が……人に乗ってる!!!

これは下克上かっ(ぉぃ

ともあれ、今年もよろしくです!

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
私も「二六七四」が気になりました。
新年早々からミステリーww

No title

あけましておめでとうございまする!

何だか僕は正月ムードというか、気持ち的に何にも新しくなった感じしないので、とりあえず挨拶!
何かしら新しい事が起きるであろう年なのは間違いないのだけれども…

お正月

 ことしもヨロシクお願いします

毎度、読み逃げばかりで
申し訳ないほどに 楽しんでいますw 
ありがとうございます

今年も、頑張らないを頑張る を
モットーに、よる歳に負けず
健康を維持したいと思っています。

No title

みーさん
「草屋敷の仲間たち」のみーさんでしょうか(間違っていれば、申し訳ございません)。
あけましておめでとうございます。
いつも足跡ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします

そう言えばこの馬、ナゼびっくりしているのでしょうかねぇw

Re: No title

けうけうさん
あけましておめでとうございます

ラクガキにお褒めをいただき、嬉しゅうございます。
イヤイヤ、けうけうさんもコレぐらいは、お茶の子でしょうに

今年は神武天皇紀元(皇紀)で2674年なのだそうです

今年もよろしくお願いいたします

Re: No title

シュナイダーさん
あけましておめでとうございます

コレが下克上なのですねッ!
…何か違う様な気もしますが、シュナイダーさんが間違った事をおっしゃるワケがないッ!
…ワケがない…ですよね?w

今年もよろしくお願いいたします

Re: No title

Dr.フルハウスさん
あけましておめでとうございます

けうけうさんへのお返事で書かせていただきましたが、今年は神武天皇紀元で2674年だそうです。
謎は解消されましたでしょうか?

今年もよろしくお願いいたします

Re: No title

ぽておさん
あけましておめでとうございます

「何かしら新しい事」
もしかして、「ぽておさんのブログが本になる」とかですか!?

今年もよろしくお願いいたします

Re: お正月

権太さん
あけましておめでとうございます

いやいや、ご訪問していただけているだけでも、嬉しゅうございます。
ここ最近は、順調なご様子で何よりです。
「頑張らないを頑張る」というさじ加減の難しい制御を、こなせている成果ではないでしょうか

今年もよろしくお願いいたします

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

つい最近まで「暑いなー」と言ってたような気がするのに
月日が経つのは早いものです。
今年こそどうか良い年になりますように…私の為に祈って下さいw

Re: No title

みまさかさん
あけましておめでとうございます

ホント、ついこの間までお盆だった様な気がします。
初詣の際に「みまさかPのマネジャーとして大儲けできますように」とお祈りしておきましたよw

今年もよろしくお願いいたします

No title

キョウ頭様

おめでとうございます。
思わず、ウフフとなる可愛いイラストですね。
素敵な作品アップを今年もお待ちいたします。

No title

あけましておめでとうございますw
こういう年賀状ってウケそうですよねw
いいですなぁw

そして2674とは・・これは新年から暗号ですか?w
当てたら賞金が!?
・・なんてことはないでしょうが・・w

今年もよろしくお願いしますねw

No title

皇紀2674年だったのですね。
謎が解けました。
しぶい。しぶすぎる。

紀~元は にせんろっぴゃくななじゅうよ~ねん。
歌えない。(話題が古すぎました。分かる人がいないかも)

Re: No title

花ばあばさん
あけましておめでとうございます

お褒めいただき、嬉しゅうございます。
コチラこそ、花ばあばさんの素敵な和の意匠を、楽しみにしております!

今年もよろしくお願いいたします

Re: No title

R2さん
あけましておめでとうございます

ウケる…のでしょうかね、コレ!?
私としては、R2さんの「金が信念」の方が衝撃的でしたよw

今年は神武天皇紀元(皇紀)で2674年だそうです

今年もよろしくお願いいたします

Re: No title

しのぶもじずりさん
あけましておめでとうございます

謎が解けた様で何よりです。
ただ私も、数字だけを見せられていたら、何の事か分からなかったかも知れませぬ

「紀~元は…」
あれっ!?
何の歌でしたっけ!?
…思い出せない…(涙)

今年もよろしくお願いいたします
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR