年末のごあいさつ

よいおとしを

今年最後の更新になりますので、年末のごあいさつをさせていただきます

本年も
訪問して下さった方々
足跡を残して下さった方々
拍手して下さった方々
コメントして下さった方々
まことに、ありがとうございました!

来年も変わらず続けていくと思いますので、お付き合いしていただけたら幸いです。
…できれば来年は、イメージスキャナを導入したいですねぇ…

次回の更新ですが、1月の3日か4日に、新年のごあいさつをさせていただく予定です

それでは皆様!
よいおとしを
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年1年お世話になりました!
兄貴が爽やかな顔してお性月の想像をしてるみたいですが・・w
新年から忙しくなりそうな予感ですw
思えば今年の正月?頃にキョウ頭さんの「今年はヘビーな年に」ってネタを見て「同じことを考えてる人がいた!」と思ってコメント残したのが始まりでしたねw

来年もよろしくお願いしますねw

No title

まだ交流させていただいて短いですが、お世話になってます^^;

俺も今年は去年と違い、受験勉強から解放された年末年始なので
家族とゆっくり過ごすことにします。

ではよいお年を!

Re: No title

R2さん
いつもありがとうございます。
コチラこそ、お世話になりました

お正月に限らず、兄貴は年中こんな感じの様な気もしますw

「ヘビーな年」…。
今にして思えば、エラくコッ恥ずかしいオヤジギャグの様な気が…w

来年もよろしく、お願いいたします。
それでは、よいおとしを

Re: No title

シュナイダーさん
いつもありがとうございます。
コチラこそ、お世話になっております

ご実家で新年を迎えられるとは、「日本のお正月」って感じでイイですねぇ。
せっかくですから、のんびりお過ごし下さいませ

それでは、よいおとしを

No title

こんばんは><

今年もコメントいっぱい下さってありがとうございました><
毎回返信が遅れてしまって申し訳なかったです><

来年もよろしくお願いします!!

ドドドドドドw

No title

今年はまったりちょくちょくお邪魔しました!
自分の方はなんてゆーか更新頻度が月イチになってますが、来年はがんばるぞっ。

また来年もよろしくお願いしますだ!

Re: No title

くりたほしさん
いつもお邪魔しております!
コメントありがとうございます!

いやいや、いつもロクでもないコメントで、ご迷惑だったのではないでしょうかw。
コチラこそ、来年もよろしくお願いいたします!
よいおとしを

ゴゴゴゴゴゴw

Re: No title

ぽておさん
いつもありがとうございます

ぽておさんのブログの更新頻度が上がるのは、嬉しゅうございます!
ですが、ご無理はなさらないで下され

コチラこそ、来年もよろしくお願いいたします!
よいおとしを

No title

ドドドドド・・・と今年ももうすぐ終わってしまう・・。
ホントあっという間の一年でしたね。
こちらこそいつも訪問&コメントいただきありがとうございました。
キョウ頭さんはもうすっかりウチのブログのご意見番ですよww
それでは来年こそ兄貴の妄想が現実のものとなるように願いつつww
よいお年をっ!

お世話になりました

ご無沙汰してしまってすみません。e-351
やけに ばたばたしつつ日々を過ごしております。

今年も お世話になりました。
来年も どうぞ よろしくお願いいたします。e-420

寒い年末になりましたね・・・。
風邪引かれませんように・・・。e-403

よいお年を~。e-266

No title

アッという間の1年でしたが、
色々楽しいやりとりをさせていただきありがとうございました。
こっちは思いっきりヘタレモードが続くと思いますが、
来年もよろしくお願いしますです。

しかし…
アニキが妙にサワヤカですね(^_^;)
心ん中は相変わらずの様で、一安心(?)ですが。

Re: No title

Drフルハウスさん
いつもありがとうございます

イヤ~ホント、1年が駆け抜けていきましたねぇ。
「ご意見番」というより、「バカ丸出しなのに識者ぶっているコメンテーター」だった様な気もしますw

「兄貴の妄想が現実のものとなる」
そんな事になったら、このブログを18歳未満閲覧禁止にしないといけませぬw

それでは、来年もよろしくお願いいたします。
よいおとしを

Re: お世話になりました

アンパンウーマンさん
こちらこそ、ご無沙汰しております
いつも足跡ありがとうございます

アンパンウーマンさんも、風邪等にはお気をつけて、新年をお迎え下さい

それでは、来年もよろしくお願いいたします。
よいおとしを

Re: No title

けうけうさん
いつもありがとうございます

こちらこそ、楽しませていただきました。
なんだかジョジョネタの応酬が多かった様な気がしますが、気のせいですよね!?w

兄キの性格は、何があろうと変わらないかとw。
それでは、来年もよろしくお願いいたします。
よいおとしを

ありがとうございました~!

こんばんは、
早いもので本年も残りわずかとなりましたね~(^^;)
キョウ頭様のブログはいつも楽しい記事やイラストで楽しかったです!
また当方の記事にも素敵なコメントを下さり本当にいつも感謝しております!
そして何より年末でも兄貴が通常通りで安心しましたw

それでは寒くなってきておりますが、お互い体調には気をつけて、
来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

No title

キョウ頭さんはおっとりしたお正月を過ごしそうですw
私は多分いつも通り家でだらーだらーです(

今年もお世話になりました!
来年も変わらぬおつきあいをっよろしくなのです!
良いお年をー♪

Re: ありがとうございました~!

ヘンリー田嶋さん
いつもありがとうございます

楽しんでいただけて、嬉しゅうございます!
兄キの変態っぷりのおかげかも知れませぬw

来年もよろしくお願いいたします。
よいおとしを

Re: No title

ラルさん
いつもありがとうございます

何だかんだ言っても「正月は家でダラダラ」が一番ですってw

来年もよろしくお願いいたします。
よいおとしを

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!
いつも楽しく拝見してます!
今年も一層パワフルにw
ではでは!

Re: あけましておめでとうございます!

ヒデ王さん
あけましておめでとうございます!

昨年はまことにお世話になりました。
本年も、ヒデ王さんの可愛いイラストを、堪能させていただきますね!
今年もよろしくお願いいたします
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名どおりのまんが
「猫股と修行オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR