【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

大掃除

許さ…ない…

先日、久々にテレビアニメ「モノノ怪」のブルーレイを観ていました。
このアニメも6年前(「怪~ayakashi~化猫」を含めると7年前)の作品だったのですねぇ。
それにしても、「死んだ人間の霊より、生きている人間の方がはるかに恐ろしい」とは、よく言ったモンです
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホウキだけに放棄する・・
上手いです!
これは駄洒落を使ってる俺ですが思いつきそうで思いつきませんでした・・w

モノノ怪というアニメは知らないんですが、死んだ幽霊より生きてる人間の方が恐ろしいとは・・
確かにごもっともですね。
でも幽霊も恐ろしいです、色んな意味で・・w

Re: No title

R2さん
いつもありがとうございます

こんなオヤジギャグを「上手い」と思ったという事は、R2さんもかなりオヤジ化していますねw。
もうおそい!
脱出不可能よッ!

「幽霊も恐ろしい」って、今や「リア獣」になり向かう所敵なしのR2さんが、何をおっしゃいますやらw

No title

さすが、自分の欲望?に掃除機(正直)ですね!

…苦しいか。

Re: No title

けうけうさん
いつもありがとうございます

ナゼいつもいつも、私より面白い事を言うのですかィッ!!
…コレは、「おのれのツマラなさを掃除機に反省しろ」という事なのかッ!?

No title

ああ、試験終わった次の日には大掃除をして
さらに次の日に強行軍で実家に帰らねば……w

モノノ怪……数回しか見たことなかったですね。
ただ、単純にモノノ怪を倒す話ではなくて
ちゃんと何がどうなってどんな過程でって
感じのがちゃんと盛り込まれた深い話だった気がします。

Re: No title

シュナイダーさん
いつもありがとうございます

何とも大変な日程ですこと。
ご実家でゆっくりできると良いのですねぇ

「モノノ怪」はどちらかといえば、女性向けのアニメだったそうです。
バリバリの戦闘場面が少なかったのも、そのせいかも知れません。
まぁその分、人間の心のエグい部分が描かれていましたが、昼ドラよりは軽かったのでしょうかねぇ…?

No title

あああっ、つっこみがハッピーツリーフレンズみたいにっ!
と、言う事で僕は毎年大掃除は放棄している!

Re: No title

ぽておさん
いつもありがとうございます

「毎年大掃除は放棄している!」
それはモチロン、年末年始もお仕事がお忙しいからですよねッ!
…ですよ…ね…?
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名どおりのまんが
「猫股と修行オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR