【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

スマートフォン
Tシャツの言葉はドイツ語なので、「綴り間違ってる」などのツッコミはしないで下さいね


さて、新型iPhoneの発売ですね。
今回発売されるのは、初代から数えて7代目だそうです。
年に一回、新型が発売されていますから、iPhoneも7年目になるのですねぇ

私は、こういったデジタル機器はケッコー好きなので、iPhoneは「一度は持ってみたい」なんて時々思います。
ただまぁ、ダセェ田舎モンの私にゃあ、似合いませんやねw
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5って本体価格もさることながら、月々の維持費がアップしちゃうのが
けっこうイタそうなんですよね~。。
いっそのこと、スマホなんてものに頼らずテレパシーで通信できたら・・・
一瞬だしお金タダだしいいかも!
キョウ頭さん、私が今から映像送るんで、試しに受信してみてください!!
この瞬間から世界の通信の新時代が幕を開ける予感が強烈にいたします!!!


Re: No title

ななさん
いつもありがとうございます

5からLTEでの契約になりますから、どうしても通信料が高くなってしまうのですよねぇ。
まぁイロイロと事情がある様ですが…

テレパシーですと!
確かにお金がかからないのは、イイかも!

おおぅ!
私の頭に、美人でナイスバディのうら若き女性の映像が、浮かんできましたゾ!
もしかして、コレがななさんのお姿なのでしょうか!?
何て事だ!
ななさんからのテレパシーを、受け取れてしまった(ホンマかいw)

No title

そういえば、もう随分前になりますが
携帯が2Gから3Gに変わったら
自宅が圏外になりやがりまして、
それでキャリアを変えたんですよね。
人口カバー率99%とか…俺んちは異次元か!

…さすがに今なら通じてるでしょうけど、これがイナカ(^_^;)

プチご無沙汰してます

でましたねぇ  iPhone

有給で10日前からでしたっけ 並んで買われてる方のインタビューマスコミ各社で持ち切りだったみたいですけど・・・。
都会の人は大変なんですねぇ・・・。e-330
(好きで並んでるのだから 何の問題もないですけど・・・)

そう言えば MGSKYに携帯の割引を紹介されてましたが ご覧になられました?
私は ソフトバンクなんです。
早速 行ってきました!
基本料とネットの通信費が対象になりました。

1か月2000円位安くなるみたいです。e-349

私もiPhone 使ってみたいです!
色は 当然(?)ゴールドがいいなぁ。e-266

Re: No title

けうけうさん
いつもありがとうございます

私の住む地域もイナカですが、3Gなら問題ナシですw

「2Gから3Gに変わったら自宅が圏外」
似た様な話を聞いた事がありますヨ。
まぁ心配しなくても、日本の携帯電話会社でマトモなトコロはなだれだおまえはうわなにをする…

Re: プチご無沙汰してます

アンパンウーマンさん
いつもありがとうございます

私の若い頃、アップルのコンピュータと言えば、パソコン少年達にとっては憧れの存在だったと思います。
その憧れの気持ちを忘れていない人達が、並んでいるのかも知れませんねぇ

マダムはソフトバンクでしたか。
何となく某元公社のあそこだと思っておりましたよ

今回は金色もありましたっけか。
私は「iPhoneは黒」という印象が強いので、金色のそれは何か違和感ありますじゃw
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR