【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

エアコン

いいや!
限界だ
押すね!



文庫版ジョジョの奇妙な冒険の第4部までが揃いました。
アナザーワン バイツァダスト」からラストまでの流れは、ホントーにシビれる!あこがれるゥ!な展開でしたねぇ

さて次回からは、巷では女性人気が高いとされている第5部です。
だがしかしッ!
プロシュート兄貴は男性人気が高いハズだッ!
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ジョジョ

先日 息子がテレビアニメの第一話と二話を借りて帰ってきてくれました。
一緒にみました。

エアコン!
うまい!e-284
私も 負けずに何か考えよう~
ぬふふふふ 怪しいぃ~e-266

Re: ジョジョ

アンパンウーマンさん
いつもありがとうございます

コレを「うまい」とおっしゃるという事は、脳内が結構「オヤジ化」している可能性が…。
いやまぁ、コレ以上は申しますまいw

No title

やはりこれは
ンドレス

コン
ってとこでしょうか?

Re: No title

けうけうさん
いつもありがとうございます

まさか、考えていただけたとは!
しかもクソ兄弟を的確に表現なされている!w

座布団3枚ッ!!

No title

え、えーとえーと、

マール
リエール
コンフォート

洗濯用洗剤と柔軟剤でまとめてみましたっ

今日このコメントに一番頭使ったカモ・・・

Re: No title

ななさん
いつもありがとうございます

おおぅ!
ななさんも、考えて下さったとはッ!
洗濯用品とは、女性らしさを感じますねぇ

座布団3枚ッ!
というか、こんなブログの事じゃあなくて、もっと大切な事で頭を使って下されw

No title

エアコンの略・・

ええ感じに
あえぎ出す
コンパニオン

・・失礼しました。
俺の思考はどうやら兄貴寄りなようです・・(;・∀・)

4部は面白いですよねw
反則スタンドが多い気がします。
ラストの億泰復活あたりは興奮しましたよw
5部はギアッチョとナランチャが好きですw
プロシュートの兄貴はイケメン過ぎますw

Re: No title

R2さん
いつもありがとうございます

コレはもしかして、最近の経験談!?
だとすれば…。
ゆるさねえぜ
もう
ゆるさねえ!
てなワケで、山田君R2さんの座布団全部持っていきなさいッ!
…イヤイヤ、わざわざ考えていただいて恐縮ですじゃ

『億泰…行き先を
決めるのは おまえだ』
良いシーンでしたね。
第4部の最終戦は、ジョジョのテーマである「人間賛歌」が詰め込まれたお話だったと思います。
ギアッチョがお好きとは、R2さんもマニアックですねぇ。
まぁ私も、彼のキレ方(根掘り葉掘り)はケッコー好きでしたw。
プロシュート兄貴の生き様はホント、シビれる!あこがれるゥ!

超お久しぶりです

相も変わらぬ彼らの痛快ぶりに楽しませていただいております(笑)。
エビとアサリのコンソメスープ、是非とも飲ませてください。

…ところで、エアコンって、

エアー
コンバット

…の略じゃなかったんですか?

Re: 超お久しぶりです

しろへ~さん
ホントお久しぶりでございます!
コメントありがとうございます

いやぁこのクソ兄弟も、いい加減飽きられているかも知れませんw。
というか、一般家庭でもお手軽に作れるスープかとw

懐かしいですね、エアーコンバット!
あのゲームも、もう20年程前か。
いかに自分がオッサンになったかが、イヤでも分かってしまいますねぇw
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名どおりのまんが
「猫股と修行オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR