【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

アイスコーヒー

残暑お見舞い申し上げます

訪問して下さる方々。
足跡を残して下さる方々。
拍手をクリックして下さる方々。
コメントを書いて下さる方々。
いつもいつも、本当に本当に、ありがとうございます。
これからも、お付き合いしていただければ幸いです

まだまだ暑い日が続くと予想されています。
皆様、お体の具合には、どうかお気をつけ下さい
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あづいでずね~~~~
私もアイスおネー様がいいです。
・・・アイスおネー様ってなに?!
わかった!
これはきっと、<来週につづく>んだ!
そうだそうだ、そうに違いない!!

No title

アイスおネー様…ぜひ一度、拝見したいものです(笑)
抱きつくと凍傷になりそうですね(笑)

暑い日が続きますので、キョウ頭さんもお体に気をつけて下さい(^^)

No title

うん・・・まだ暑いですよねー
キョウ頭さんも塩分水分忘れずにー♪

冷凍おねー様ですか、氷に閉じ込められたおねー様・・・あ、変な門が開いた音がしました。

Re: No title

ななさん
いつもありがとうございます

イヤホント、あづいでずよね!

さぁ~何なのでしょうね?
アイスおネー様って…

「<来週につづく>んだ!」
エッ!?
来週につづくのですか!?
それは知らなかったw

Re: No title

kobito66さん
いつもありがとうございます

私も拝見したいですw。
やはり触ると冷たいのでしょうか?
う~ん(悩むなよw)

お心遣い恐れ入ります。
沖縄もナカナカの暑さではないでしょうか。
kobitoさんも、お気をつけ下さいね

Re: No title

ラルさん
いつもありがとうございます

いい加減、少しは涼しくなって欲しいモンですよね。
ラルさんも、水分補給はこまめにして下され

閉めてェェェェエエエエッ!!
そんなヤバ気な門なんか、閉めちゃってェェェェエエエエッ!!

No title

さすがアニキ、
発想が斜め上というかぶっ飛んでますな。

しかしアイスおねー様とか言って
態度が冷淡とかだったら嫌ですね。

ぬふふふ

いいですねぇ アイスおねーさまe-272
すっごく気持ちわかります。

私は アイスナイスガイが欲しいです。e-349
(あっ 本当にすみません)e-330

Re: No title

けうけうさん
いつもありがとうございます

「さすが」なのか「タダのバカ」なのかw

「態度が冷淡なのは、ツンデレなだけ」ってんなら、私ぁ大歓迎かもですw

Re: ぬふふふ

アンパンウーマンさん
いつもありがとうございます

いいモンですかね?「アイスおねーさま」…。
実際どんなおねーさまか、私は知らないのですがw

いやいや、欲しがるだけなら、罪にはなりませんってw

No title

アイスおねーさん…
夜に抱えて寝たら気持ちよさそうですねw
基本的にはクーラーの冷気が苦手な私ですが
さすがに今の暑さにはあのひんやり感が心地よいです。

Re: No title

みまさかさん
いつもありがとうございます

ほどよく冷たいモノ(保冷剤とか)であれば、アイスおねーさんじゃなくてもイイ様な気もしますw

クーラーが苦手なのに、今年は心地よいですと!?
ソレだけ今年は暑いって事でしょうか…
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名どおりのまんが
「猫股と修行オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR