【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

兄弟あるある?

これも計算のうちかJOJO

…てなワケで!
アニマックスで視聴していた「ジョジョの奇妙な冒険」ですが、無事1話も見逃す事なく全話視聴できました(火曜日放送枠)。
やはり、ブルりんがカットされた事が、悔やまれますねぇw
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分のモノを勝手に食べられると、腹が立ちますよね(-_-;)
本当、「何をするだー!!!」ですよ(-Д-)ジョジョに、怒って欲しいところです(>Д<)


沖縄、アニメが少なくて…orz仕方なく動画サイト検索ですよぉ…orz
今回のジョジョは力入ってますよね(*^^)v声優陣もなかなか♪だからこそ、一気に見たい……はい。ただの欲張りです(笑)

ブルりん、大事ですかね?(笑)

Re: No title

kobito66さん
いつもありがとうございます

家族と暮らしていると、よくある事だと思います。
もぅ、この手のモメ事を回避するには、名前をかいておくしかないのでしょうかッ!?

地方では、地上波での深夜アニメは壊滅的ですよね(涙)。
ジョジョの声優陣は、中堅ドコロから超ベテランまで、スゴい方々でした。
欲張りになるお気持ち、お察ししますヨw

そりゃあもぅ、ブルりんは大事ですw

No title

で、この後
「君がッ!」「泣くまでッ!」「殴るのをやめないーーーーッ!!」
…となるわけですね?

アニメは全く観てないので何とも言えないのですが、
原作再現度はかなり高かったらしいので
たとえどーしようもないシーンでもカットされると気になりますよねぇ。
…ってか、何者だったんだブルりん…あそこだけ、ちょっと北斗の拳入ってる?

Re: No title

けうけうさん
いつもありがとうございます

さらにその後…。
「このきたならしい阿呆がァーーーーッ!!」
バチンッ
…になる予定ですw

イロイロと大人の事情もあったでしょうが、かなり頑張って原作漫画を再現していたと思います。
webラジオで聴いたのですが、「アフレコ現場では、台本に書かれていた台詞よりも、スタジオに置かれていた単行本の台詞の方が優先されていた」らしいですよ

いやぁジョジョって、ホントーにチョイ役のキャラクターが、ミョ~に味ありますからねぇw。
アレ?
ブルりんはポパ〇のライバルじゃあ…!?

No title

ダニー!
なッ・・何をするだァーッ!ゆるさんッ!
・・ジョジョ歴史に残る迷言ですよね・・w
ちなみに最近のでは「何をするんだー!」に修正されたとか・・
それじゃジョジョじゃないと思ってしまいます・・w

ブルリンが分かる俺はジョジョ好きなんでしょうか・・w
よぉーし!見てなベイベー!
このブルート様があの野郎をぶちのめして警察につきだして・・
新聞でヒーローになってやるぜ!

・・でしたっけ?単行本手元にないので曖昧ですが・・w
こんな感じだったと思います。まあ9割方あってるかとw

ジョジョネタにはジョジョネタで返す、これぞジョジョラー同志のやり取りです。
覚悟はいいか?俺はできてる。

Re: No title

R2さん
いつもありがとうございます

まぁアレは、もともと誤植ですからねぇ。
長い間、修正されていなかった事の方が、オカシイかとw。
ちなみに、去年買った文庫版でも「何をするんだァーッ」に修正されていました。
ナゼか「ガッカリ感」を感じてしまいましたよw

文庫版片手にチェックしましたが、ブルりんの台詞、9割5分あっていました。
よく憶えてらっしゃいましたね!
さすがですw

「趣味」なんだ
ジョジョネタにはジョジョネタで返すのも「趣味」だし
持って生まれた「趣味」なんで
前向きに行動してるだけなんだよ…
「前向き」にね…

No title

こんばんは、ジョジョアニメ完走おめでとうございます
&お疲れ様でした!
せっかくラストで承太郎も出てきたので、このまま3部以降も
アニメで見たいです(*^^*)
5部がアニメになって、キャストがカプコン版と一緒だったら
ブルーレイを買う覚悟はオレはできてる…
アニメ2部は『養豚場の豚を見るような目』もカットではありませんでしたっけ?
あれ、楽しみにしてたんだけどなあ…

Re: No title

ニワノさん
いつもありがとうございます

無事完走できました!
承太郎はおろか、DIOの棺桶まで見せていましたからねぇ。
第3部はアニメ化するつもりだとは思いますが…

「養豚場の豚を見るような目」
アニメでもありましたよ!
リサリサ、ちゃあんと冷徹な目をしていましたよ、イヤマジで

いいやッ!
ニワノさんの事、キャストがカプコン版とは違っていても、そのブチャラティ愛から確実にブルーレイを買うハズだ!
確実!
そうコーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃッ!

No title

お久しぶりです!

たまにあるドアップ絶叫はジョジョの影響ですか!?
けっこう好きです、変な逆ギレ風味のコマw

Re: No title

ぽておさん
お久しぶりでございます!
いつもありがとうございます

ジョジョの影響がない、と言えばウソになりますねw。
あの類のコマは,私自身が楽しむ為にラクガキしている様なモンですw。
楽しんでいただけて、ホント嬉しゅうございますぞ
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名どおりのまんが
「猫股と修行オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR