【穴埋めラクガキ漫画】エヴナの国

いっしょ

2013年も、もう折り返しですねぇ…
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー…この二人を見ていると、何故か目から汗が、、、(笑)
「イッショガイイネ」―。うん、一緒がいいです(T_T)二人はずっと一緒にいてほしいです(T□T)

折り返し~♪早いですね~(^_^;)個人的にまだ、何もしていない気がします。。。

No title

ほんとですねえ~~!!!
人生なんてきっとあっという間なんでしょうね・・・!!!
それにしても、あと少しで本格的な夏がきますが、
私今年こそはナナちゃんたちみたいなナイスバデーになれるんだろうか。
胸はムリでもなんとかウエストだけはお二人に少しでも近づきたいと思います!!

No title

いつのまにやらもう6月も終わりですね・・・
7月初めってちょっとさみしいですよねw
その割には私の短い人生とっても長く感じます(

イッショガイイネ
っていわれると引き裂かれる運命みたいでちょっと悲しいw

Re: No title

kobito66さん
いつもありがとうございます

目から汗を出していただけるとは、思いっ切り想定外でしたヨw。
彼女達の住む世界は「不幸がない」という、かなり都合の良い世界にしていますので、バカップル共はずっと一緒ですゼ!
バカップルを応援していただき、嬉しゅうございまする!

イヤまぁ私も「もう半年たったが、何かしたっけか?」ってな感じですww

Re: No title

ななさん
いつもありがとうございます

今まで42年生きてきましたが、思い返せば確かに「あっという間」でした…

お体を壊さぬ様、無理なダイエットは控えて下さいましね。
あと、テレビ番組やCMでやっているウサン臭い方法も、避けた方が無難かとw

Re: No title

ラルさん
いつもありがとうございます

さみしいですか…。
「これから暑くなるのがウゼぇ」という気持ちには、なりますがw

「短い人生とっても長く感じます」
若い人はそういう感覚なのでしょうね。
歳食ったら、時間の経過が速く感じるのなんのってw

そんな悲しい「運命」はゼッタイ起きませんので、ご安心下さいませww

No title

言わないでェ――――!!お…折り返しか…もう…
私は前半戦をどのように戦ってきたのかすっかり記憶がないですよ\(^o^)/

そして相変わらずの2人の甘~い雰囲気に当てられてほんわりしています♪
末永く爆発するんだよ…いや、お幸せに!
なんか、いいなぁぁぁ~~(魂の言葉)

Re: No title

ニワノさん
いつもありがとうございます

その拒絶反応は何なんスか…w。
私の記憶が正しければ、ニワノさんは確か、アバドンをペルソナにして戦っていた様な気が…w

「ほんわり」していただき、嬉しゅうございまする!
不幸のない世界で暮らす2人ですから、末永く爆発してもらいましょう。
『キラークイーンッ』!!
『第一の爆弾ッ』!

うっ・・・。

そっ そうなの?! もう折り返しちゃったの?
(まかさの今更の現実逃避)

早いねぇ・・・。
このままつるべ落としのように・・・。

あぁぁぁぁ・・・。e-350

Re: うっ・・・。

アンパンウーマンさん
いつもありがとうございます

もう折り返して、後半に入ってまっせw。
「光陰矢のごとし」とは、ホントよく言ったモンですよねぇ…
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR