色っぽい女の子

色っぽい女の子?

お付き合い下さっている絵師様達のブログで、「色っぽい女の子」のイラストを描くのが、近頃流行っている様です。
でまぁ、よっしゃ私も「色っぽい女の子」をラクガキしてみるか、と挑戦してみたのですが…

…オカシイな、どこで何を間違えたんだろ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

こんばんは^^
「色っぽい女の子」のイラストを描くの流行っているのですね。私もブロ友さまのブログで素敵なイラストを拝見しましたが、人体を描くのってとても難しいと思うので皆さん本当にすごいです。私も見習わなければ。
キョウ頭さまのイラスト拝見して思わず笑ってしまいました。とっても楽しいイラストですね。ズッコケている男の子?も面白くて^^
過去記事のイラストも可愛いくてほのぼのしてしまいました^^これからも更新楽しみにしています^^

No title

ブログにお邪魔早々「色っぽいオネーサン(?)」の歓迎がぁあああ!!
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
すごい「ドヤ顔」に思わず吹き出してしまいましたヨww

コレは破壊力バツグン!!完全KOのはたのデス(;^ω^)

Re: こんばんは

Cocacacoさん
コメントありがとうございます

何だかちょっとした流行だった様です。
イヤホント、「体を描く」というのは難しいですね。
そう言えば、Cocacacoさんの描く女の子達を拝見すると、可愛さだけでなくほのかな色っぽさも感じますネ。
キチンとしたイラストが描けるからこそ、だと思いますヨ

お褒めいただき、ありがとうございます。
せめて笑いを取らないと、何も残らないラクガキですからね。
問題は「ホントーに面白いのか」ってトコロですがw

コチラこそ、Cocacacoさんの更新を楽しみにしております。
とは言え、まだ、お体の方が本調子ではないご様子…。
くれぐれもご自愛下さいネ。

Re: No title

はたのけんさん
コメントありがとうございます

どうやら「つかみ」はOKだった様ですね。
完全KOさせる事ができて、嬉しゅうございますw

と言うか、どん吉さんの「おとん」といい、はたのさんの好みのツボって…。
そんな事を考えていたら…。
何かよう分からんが、猛烈に嫌な予感がしてきたのぅ

No title

こんにちはw

ふだん素敵なオネニーサマ(←懐かしいw)な兄貴を描いてらっしゃるキョウ頭さまなので、どんだけカワイイお姉さまを拝見できるのかと、タイトルでかなり期待した自分が甘アマでしたww

どんだけ強そうな・・・www
今時女子プロレスでもめずらしい本格派武闘派女子ってヤツですか!?w

そして何気にカワイイいつも良いツッコミをしてくれる猫さんの表情が良すぎですww

過激・・・w

こんばんは^^

色っぽいといえば・・・・色っぽいですよ、多分w

口紅とチークが効いてて・・・・・うん、いろっぽい・・・・^^w

No title

どこからって言うか、結構根本から間違ってますよw
しかも何かいつもより気合が入っているような…。

色っぽい女の子ですか。アレですよ。
色っぽいお兄さんなら大歓迎ですよ!

Re: No title

ヘンリー田嶋さん
いつもありがとうございます

オネニーサマって…。
にしても、期待を裏切る事になってしまい、申し訳ございません。
が、反省はしていませんからw

最近の女子プロでもいなさそうなくらい強そうですか…。
確かに心の中ではコイツの事をターミ姉ちゃんと呼んではいましたがw

猫を含め、バックの男共のリアクションは「魁!男塾」のパロディのつもりでしたw

Re: 過激・・・w

礼音さん
いつもありがとうございます

やっとこさ…。
やっとこさ「色っぽい」というご感想を賜りましたヨ!
いやぁ、安心しました(するな!)

…と言うか、頂いたコメントがムリヤリひねり出したコメントてな感じがするのは、気のせいですよネw

Re: No title

みまさかさん
いつもありがとうございます

えっ?根本から!?
そうか…そうだったのか…。
イヤだって、「色っぽい女の子」となると、男としては気合が入るモノでしょう!

あのみまさかさんが「色っぽいお兄さんなら大歓迎」だなんて…。
あぁ…みまさかさんが壊れていくゥ…

No title

ほうほうなるほど、不在のあいだにそんな
素敵な流行りがあったとは、のっかりたかったなぁチクショウ

で、このイラストですかwww
なにやらキョウ頭さんはどんきちと思考回路、もとい嗜好回路が
似通ってるご様子
今度いっしょにみまさかさんに良い病院紹介してもらいましょうか

Re: No title

どん吉さん
お忙しい中ありがとうございます

ヘンリーさんのアレあたりから…でしたっけ、確か。
でも、どん吉さんの「若返りばっちゃん」も十分色っぽかったではありませんか!
あのイラストで私ぁ「ばっちゃんのファンで良かった」と思いましたヨ!

何と!
どん吉さんと私の嗜好回路が似通っているですと!
それって、私も「どん吉さんの様な上手いイラストレーター」になれる可能性がある!っつーワケですな!
ガゼンやる気が出てきましたゼ!

…えっ?ビョーイン?
みまさかさんの紹介って…!?

No title

こんばんは、お邪魔して早々盛大に噴きました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
すごく楽しいブログですね。
鎖骨が色っぽいです…!
大丈夫、間違ってない(´∀`*)ノシ

Re: No title

ニワノさん
ご来場とコメントありがとうございます

楽しんでいただけた様で、嬉しゅうございます!

鎖骨萌え…。
やっぱり正解ですよネ!
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名どおりのまんが
「猫股と修行オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR