【穴埋めラクガキ漫画】エヴナの国

ハロウィン

まぁ何だかんだで、実生活ではハロウィンはスルーする日本人の私

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

猫の体は柔らかい

猫の体の柔軟性については、ご存知の方も多いでしょう

猫の骨は人間と比べて40本ほど多いので、その分骨と骨をつなぐ関節も多くなっているのだとか。
そのうえ、筋肉や靭帯も柔らかいので、あの柔軟性が発揮されている様です

ちなみに、私ぁどちらかといえば猫派です

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

サバイバル?

サバイバル術なんて、何も知らない私が言うのもナニですが…。
無人島に漂着したとなると、「最初にする事は、水と食料の確保かなぁ」と単純に思ってしまいます

そりゃあ、傍らに女性がいてくれたら、生きる気力はさらにバイゾーしますがねッ!
…ホント、イヤですわね、男ってw

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

宇宙の年齢

宇宙の年齢は、宇宙の広がる速度を観測し逆算する事で、約137億年と算出されたそうです

で、宇宙が誕生する以前はどうだったのかというと、空間も時間もない真空だったと予想されています。
ちなみに、この場合の真空は量子力学で論じられる真空で、それによると本当に何もない空間というのは存在しえず、どんな空間でも何らしかの素粒子とエネルギーが存在していて、それぞれが転化しあっているのだとか…。
まぁ何にせよ、空間はおろか時間もない世界って、どう想像していいんだかバカな私にゃあ分かりませんやね…

そういえば、格闘ゲームのストリートファイターシリーズに登場するリュウというキャラクターが使う技に、真空波動拳という技がありましたねぇ。
私はヘタレゲーマーだったので、この真空波動拳を全段ブロッキングできただけで大はしゃぎしたモンですw

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR